誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.09.05 Wed
Category | メイプルな日々
久々にST感想でも

最近はTNGを連続でUPしてくれる方がいるので
見つけたら即・保存!何より先ず保存!兎に角保存!!
いつ削除されるか分からないですからね
実際見つけて保存した数日後に削除された話もありますし
(それはしばらく後で再UPされていましたが
さて、この話は連邦の宇宙船同士で軍事演習を行うというもの
ギャラクシー級のエンタープライズの相手はコンステレーション級、USSハサウェイ
これがカッコいいんですよー
ピカードが以前指揮していたUSSスターゲイザーと同じ型です
円盤部が厚くてそれに小さめのナセルが4つ付いているという
このバランスが何ともいいですな
後ろから見た時の絵はマジでやばいです
話の内容は後半でフェレンギ船が現れて・・・という
戦闘中のダミー映像と合わせて出す所は面白いですね
まぁ実際内容は割とどうでもいいってか
ハサウェイが動いている所をもっと見せてくれ!って感じですね
邪魔が入ったので軍事演習も途中で終わっちゃいましたし
そこをもっと見たかったんだけどなぁ
いつもSTの感想書くときは完璧自己満足なのですが
しばらく前にDS9で検索してここに来た人がいましたね
何分の1の確率だったのでしょうなぁ
まぁきっとその人はwikiかUSS九州にでも行きたかったのでしょうが
こうやって書いて100人に1人でもSTを見るようになればいいなーと思ってます
ニコニコに250話以上もUPされてるんだからこんなにいいことは無いですよ
なにせ全てロハですからな

さて、メイプルも地味にやってます
撮り合えず貯まったSSをチェックしてみると
20070905191402.png
これは友達と火ドレを狩っていた時に拾っちゃったんですね
懐かしいアイテムだなぁ
昔はこれのクエ終わらせたんだけど間違ってもう一度発生させちゃって2個目拾うのにかなり苦労しましたねぇ
今はクエストを諦める事ができるから楽なもんです
今このクエやってる人いるのかなぁ
露店に出してみようか考え中。
20070905191407.png
これは毎度おなじみ、ロキア主催のギルクエに行った時のですな
裏じゃ大して活躍もできないので低レベルキャラで頑張ってます
最後のボス前の扉でイヤリングを落とさないといけないことを知らず
普通に外して死んじゃってなんだかなーもう!これじゃ扉開かないよっ!
ちゃんと下調べしとけよ!と非難轟々でした(嘘
すいませんすいません
20070905191414.png
最後にこれはカニクエですね
ロキアが新しくMC専用キャラを作るというのでそれのお手伝いで駆り出されました
久々にやったので樽の上に乗って1つづつ答えを探す奴で
皆の動きに付いていけてなかったのはここだけの話
いやあれ混乱するって
野良PTですったもんだありましたが総じて楽しかったです
カニクエもたまにはいいもんだ

そういや全然炎の杖探してないですけど
できればファイアロッドの方がいいんですがこれはダークワイバーンが落とすんですかね?
というかそれ以前にダークワイバーンって何者?というレベルなのでこれは参った
何かリプレの敵で強そうだしあんまり行きたくないなぁ・・
あの地はあんまりいいイメージない気がします
コールドシャクラーが氷属性の杖を落とすのは信用できるのでしょうか
だったらそれ頑張って拾って売ってその金で買ったほういいのかな
深海だったら俺の庭だから任せろ!と大船に乗った気分です
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/152-a6cc3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
