誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.09.12 Wed
Category | メイプルな日々
いつかこうなるとは予想していましたが・・
ニコニコでUPされていたスタートレックの動画が殆ど全て削除さててしまいました
まぁ、版権物だから仕方ないんですがね
今までもちょくちょく削除されてましたがここまで大々的にやられたって事は
版元から直接抗議があったのでしょう
270くらいあった動画も今じゃ70に減ってます
でも何故かアメーバにUPされていたものは削除されてないんですよね
あと映画版やらその他短いものも残ってます
ということは・・これからはアメーバにUPしていけばいい!ということでしょうか
でもどうせそっちにも削除以来きたら消されるでしょうけどね
もっと見たかったんですけどねー、残念です
まぁ今まで見てきた全ての動画はローカルに保存してあるので
ホント保存しておいてよかったー
今までUPしてくれていたUP主の方々はどうするのかなー
あんまり削除対象になるものをUPすると垢停止とかになるらしいですから
これで終わりなのかな・・

前からやりたいなーと思っていたデイビーゾーンクエ
ロキアに誘われて行って来ました!
080912.png
このクエは他のグルクエ、ギルクエと違って小難しい事は殆ど無いですね
どんどん敵が沸いてくるからそれを倒して、
んでアイテム拾ったり決まった場所にアイテム落としたり
リーダーじゃなかったので詳しくは分かりませんが^^;
自分が一番レベル低かったくらい高レベルなPTだったので楽なもんでした
誰も働いてるフリをしてサボってた事に気付くまい
最後のボスもサクッと倒せましたな
20070912002722.png
俺の攻撃もちゃんと当たっていたようで
一応ボスキャラだからDEX足りなくないかなーとか考えていたんですが
全くの杞憂でしたな
丸薬すら使わずにいけましたよ
これを@47回繰り返せばデイビーゾーンの帽子が貰えるのですね?
んでこれを最終強化するまでには300くらいクリアしないと駄目なんでしたっけ
この帽子最終段階になるとかなり使えるんですけどね
300回か・・・・
まぁボチボチ頑張りますわい

今日inして分かったんですが、
同じギルド員の零さんがサザンアイズ全巻持ってるということが!
いやぁこれはビックリ
同じ漫画持ってる人って嬉しくないですか?
趣味が同じっていうだけでかなりの親近感が沸きます
ある種デイビーよりこっちの方が嬉しかったかも笑
と、書いてたら何だか無性に読みたくなってきたなぁ
⇒そして読みふけって眠れなくなる罠
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 縛られて何故か嬉しそうなニンジン
デイビーずるいずるい!!!
僕もやりたいのに!!!(。´Д⊂)うぅ・・・

とりあえず47回の中の10回ぐらいは入れてください

なぬ!?
サザンアイズを持っているとな!?
とかそこら辺に反応すると年齢的にイロイロとまずいのでスルーしとくべき?22歳ですよ?
あのツンデレが・・・
何もないです失礼します
2007.09.12 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 縛られて何故か嬉しそうなニンジン
楽しんでもらえたようでなにより^^
また今度海賊いこうね。
何気にマニアックな人が多いギルドだからほかにも共通の趣味とかある人いるかもよ^^
2007.09.12 Wed l Rokia. URL l 編集
Re: 縛られて何故か嬉しそうなニンジン
サザンアイズですかー。
サザンを知ってるということはアグネスを集めている人もいるかもしれませんね!そして、実はその人は大のいプロレスファンで今の新日の未来であるとかノアの勢いであるとか語り明かしちゃったりしちゃうわけですね!?

よかったね、だま!!
2007.09.13 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 縛られて何故か嬉しそうなニンジン
>十六夜くん
すまんね、この間は6人で人数いっぱいだったから;
まぁいつでもできるから今度やろうb
サザンは確かに始まったの古いけど長期連載だったから
最近の人でも知ってるでしょ
かくいう俺も最初から見てたわけじゃないしね
ジャケ買いでここまではまるとは思いもしなかったなぁ
22歳で年齢に問題あるとか言われたら俺はどうなる・・
でもまぁ確かにメイプルの中では言える事かもね

>ロキア
こないだは誘ってくれてあんがと^^
&メンバー集めおつかれ様
できれば帽子手に入るまでやりたいねー
いやぁ、サザンの話ができるてのは驚いたよ
マニアックばんざいだ

>ぴよ
サザンとアグネスには何の共通点もry
それに俺はアグネス仮面読んだけどプロレスに詳しいって訳じゃないからさぁ^^;
ぴよもメイプルに来てプロレス仲間作ればいいじゃない!
2007.09.13 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/155-e1445c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
