誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.02 Tue
Category | ブログのこと
blog88内一部ユーザー様の記事の損失に関して
_| ̄|○
何なの一体・・・・
確かに最近そんなに更新してなかったけどさ
これは酷いんじゃないだろうか
ピンポイントに88鯖って・・
別に他の鯖で事故が起きればよかったと言ってる訳じゃないですよ
グーグルのキャッシュを使っても記事3つしか救出できませんでした
2つくらいは消えちゃった事になります・・
新要素とかどうでもいいから基本的な部分はしっかりしてよ・・
どうせ俺がバックアプ取ってなかったから悪いんだろ
いいよいいよそれでもう

何でこうも貧乏くじ引くんでしょう
思えばメイプルのあんず鯖も3回巻き戻ししたという不幸の鯖
こういう運命なんでしょうかねぇ苦笑
コメントがおかしな所に付いちゃってますけど気にしないでください
消したくないのでそのままとっておきますよ

過去記事修正してる時に間違って生きてたコメントも消しちまった!!
まじ腹立つわー何なの一体・・何なの・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 引っ越すか
あらら
ドンマイです(。´Д⊂)うぅ・・・
しかしたった一つのサバしか当たらなかったんだから逆に運がいいと思うべきでは?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.10.02 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 引っ越すか
なんだかねー^^;
こんな所で引きの強さはいらないんだけど
一応メールして修復してもらうよう言ってみたけどあんま期待してないや
2007.10.04 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/161-b838f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
