誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.05 Fri
Category | リアルで
十六夜くんの所でやってたネコ分析
無視できなっかたので思わずやってしまいましたよ

だまRを猫で現すと以下になります
hana_nabe.jpg
黒猫キター

うらだまを猫で現すと以下になります
ume_001.jpg
灰トラ&白は結構好きな模様ですな

中の人を猫で現すと以下になります
maruo_nikuQ.jpg
素晴らしき肉球

これは中々面白いですなぁ
他のキャラでもやってみようかな
えーと、モチロン嘘です笑
この画像はうちで買ってるネコのですよ
以下が本当の結果

「だまR」のにゃんにゃん分析結果



「うらだま」のにゃんにゃん分析結果



「中の人」のにゃんにゃん分析結果



かわいいんだけど何で子猫ばっかりなんだろう・・
成猫だってかわいいんだけどな
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ネコ分析
どれも可愛すぎです(;´Д`)ハァハァ

きかいがあればダマサンの家の猫も見せてもらおうと思ってたんだよね~
全猫集合写真はないですか?(笑
2007.10.05 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: ネコ分析
全員集めるのは中々難しいよ?笑
相性悪いのとかもいるからね
常に隔離してるのとかもいるからさ
8匹もいれば好き嫌いが出てくるってもんだよ
2007.10.05 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
Re: ネコ分析
ジャア8匹の名前と特徴と性格と特殊技を全部載せてください(;´Д`)ハァハァ
最終的には101匹集めるんだっけ_?
2007.10.05 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: ネコ分析
他のもその内UPしていく予定さ
名前に関しては実は画像のファイル名に書いてあるんだけどね
101匹もいたらカオスだろうなぁ笑
でもちょっと面白そうではある

2007.10.06 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/163-33f5859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
