誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.08 Mon
Category | リアルで
バロくんとラーメンを食べていた時、
大阪に来ればぷぷさんに会えるという事だったので
これは会うしかない!と、半ば勢いで大阪行きを決めました
電車に揺られること1時間弱
ついにぷぷさん登場!
うわー本物だ
ロズマリじゃない!
レイドン持ってn(ry
会った瞬間は正直緊張してしまいました^^;
だって知り合ってもう何年にもなるのにネットでしか知らなくて
思えば不思議な関係ですもん
メイプルで殆ど初めての友達で、ネットゲームの面白さを教えてくれた大切な人なのです
そりゃ多少の緊張もしますて
でも一緒に飲みに行ったらもう最初の緊張はどこかへ飛んで行きましたよ
本当に楽しい時間でした・・・・
この瞬間がずっと続けばいいのにと思いましたよ・・・
その後はカラオケに行って、本当に楽しい時間でした
ぷぷさんがジッタ歌ってくれたなんてそれだけてもう十分です;


この日程ネットやっててよかったと思った事はありません
所詮ネットなんていうかもしれないですがこんなにも楽しいじゃあないですか
会ってくれたお二人本当にありがとう
本当に嬉しかったです!
そして是非、また遊びましょう
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 本当に会えた!!
まだ京都にいるのかな?
昨日は大阪まで更に出張していただいてありがとうでした。
あたしもめっちゃ緊張しました;
仕事帰りに慌しく向かったので、なんていうかもぉ
ロズマリは若干厳しいですが、髪の毛巻くぐらいして行きたかったです。

ほんと楽しかったですねー♪
距離的にもだま様とは会うことはまずないだろうなと思っていたので、感動しました。
あたしもだま様がいてくれてなかったら、あんなにはめいぽ生活を楽しめなかったと思うし、いっぱい感謝しています。

また、遊びましょー!
今度は、仙台かな?
2007.10.09 Tue l ぷぷ. URL l 編集
やっぱり緊張しますよね
ホントは会った瞬間に言いたい事いっぱいあったんですけど
いざ本人を目の前にするとどうしても^^;
あの時速攻飲み屋行ったのはナイス判断でしたな

ネットだけの関係もいいかもしれませんが
やっぱりこうした人と人との生の触れ合いには敵わないなぁと思いました
2007.10.09 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/168-c3ac2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
