誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.09 Tue
Category | リアルで
今回の旅はとても有意義なものになりましたよ
また来たいと心底思いました
今までバタバタしながら書いてたので細かい事は書けなかったので色々思った事を少し

まず、当たり前な話ですが京都は関西弁な訳で
同じ日本語なのにこんなにも違和感があるなんてね いつも行ってるコンビニですら違うものに感じました
ここは俺の居場所じゃない!と思いましたよ笑
飲みの時に俺とぴよの会話を聞いていたぷぷさんが
関西弁じゃない会話が新鮮だねーって言ってたのが印象的でした。

大阪、京都と大都市を見た後で仙台に帰るとしょぼく感じるんだろうなあ笑
(この記事は帰りの新幹線で書いてます

しかし京都って黒いタクシー多くないですかね?
仙台にあんなのは殆どないのですよ

大阪で飲んだ時はその値段の高さに驚いたし
てかあの人の多さに驚いて田舎者丸出しでしたね
まじ考えられん・・・
一体どこから湧いてくるんでしょう

今回はただぴよの所に遊びに行くつもりが、それに止まらずバロくんとぷぷさんに会うことになって
ホント何が起こるか分からないですねえ
面白いものです
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様
入れ代わりで今度はおいらが大阪に居たりしますw
大人になると、居酒屋で値段見なくなるからなぁ~。
昔は安くて量が多いとこにしか行かなかったけどね。

仙台はしょぼくないでしょー。
住みやすい街だと思ったぞい。1年しか暮らしてないですがー。

ちなみに家に帰るまでが遠足ですからー。
気をつけて帰ってくださいましー。
2007.10.09 Tue l ですび. URL l 編集
Re: 京都クエスト、完了
ぜひ次は兵庫までっ!
2007.10.09 Tue l ジェニ子. URL l 編集
Re: 京都クエスト、完了
楽しかったねぇ~
絶対また遊ぶぞ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

てか仙台は何色のタクシーなのだ??
2007.10.09 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 京都クエスト、完了
>ですびさん
一日ですれ違いでしたか、残念
いやぁ、両都市を見た時のインパクトがすごかったので
仙台もしょぼくはないでしょうけどこれらと比べられたらなーって思ってしまったんです
無事帰還しましたよ
こっちに来て急に寒く感じてビックリしました
昨日の大阪は夜でもあんなに暑かったのに( ゚д゚)

>ジェニさん
兵庫けんですかー
もっとちゃんと予定を立てていれば行けたのかも知れませんが・・
行き当たりばったりな旅ですいませんすいません
一緒にモンハンしたかったなー

>十六夜くん
楽しかったぜ
いくらでもチャンスはあるだろうからきっとまた会えるさ
タクシーは普通に白とか黄色とか?
黒ってのは無いんだよね
だから向こうで見て妙にインパクトがあったんだ
2007.10.09 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/169-949914be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
