誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.22 Mon
Category | メイプルな日々
色々ネタはあったんですけどね
ほら、まとめて出せば記事が長くなるから

えーと、こないだの続きでダマでスカドルクエをやってたときの事

0361.png

強いですね
これで丹のサベジの2倍以上のダメージ出てます
でもこれでも他職と比べれば(ry
いやいや、他と比べるなんてよそう
自分が楽しければいいんだ
次にイエティ集めようともそもそ狩っていると星さんからwisが来て
武器庫に誘われちゃったので行ってみることにしました
ヒー、怖!
武器庫なんて片手で数えられるくらいしか来たことありません
ここは沸きいいしPTで狩るのでラグしやすいんですよ
家じゃこれが怖くてなかなかね(・ω・`)
まぁ案の定お約束のドロッポ

0365.png

ここに来ると絶対1度は死ぬのね
まぁその後は死なずに頑張ったのでなんとか±ゼロにはできました
ここで翡翠&サクチケ持って来れば相当すごいんでしょうなぁ
まぁ、そこまでやらないけど(´ー`)

SDTには2回とも入れたので領域4でパン集めしてました
ここで狩ると昔シャリットがライカンからドロップするようになって只管こもってた事を思い出します
確か2週間くらいかかったんだったかな?
まぁ、その時に通りすがりのスナイパーに
「シャリット出たら売ってくれませんか?」
って言われたことあったけどね
「こっちだって今探してるんじゃ!見れば分かろうに!(`Д´)」
と、言ってしまいそうになりましたよ
いや、普通スナイパーが狩ってる時点で見れば分かるでしょ・・・・
まぁシャリットは出なかったけどこんな物をドロップ

0377.png

これまた懐かしい
昔これは最後のエルナス忍耐をクリアした人しか手に入れられなかったというものでしたなー
ダマも当時半分切れながらようやっとクリアしたものです
何度ディスプレイ殴ろうとした事か
パッドは投げつけたけどね
そうこうしてる内にいつの間にかパンの尻尾が1000個以上貯まってたので
余った分はフリマで売ることに
1つ500メルで出したけど2時間くらいで全部売れました
やっぱ需要あるのかな
これチャリクエでも使えたっけ?

夜はぴよと一緒にギル活しました
まぁ、2人だけだったので上げ逃げじゃなく新MAPツアーすることに

0382.png

リプレに行ったんですがまぁ、
丹はまだしもぴよにはまだきつかったようで
ケンタ君とか行ったんだけどとてもとても・・
ちょっと狩っただけで終わりにしました
時間も時間だったんでね
もっとレベル上がってからまた来たいなぁ
リプレはダマもあんまし来たことなかったので

っと、さすがに長くなったのでここで一旦終わりで
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 最近のメイプル
なんでピンポイントであの帽子んときの写真なのっ!w

もう二度とはがぶらんよ、あんな帽子っ!!
2007.01.22 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 最近のメイプル
微妙に頭見えてるよ・・
メッシュ素材っぽくていいね!
アハーハ
2007.01.22 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/17-ee861f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
