誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.12 Fri
Category | メイプルな日々
モンハンはそろそろ欲しい装備が無くなってきて
まぁある事はあるんですが黒龍素材とか上位シェン素材が必要なので
そんなに焦る事も無いなーと
なのでボチボチメイプルにもインしていきますよ
先日のメンテで強い属性武器が実装されたそうで
と言う事は弱い方の武器の相場は下がると思われます
まぁまだ出回ってはいないのでしばらく先になりそうですが
でも1つ露店見ておくかーと思い、久々に露店めぐりしてみました
あーアイスロッドだ・・って60m!?
もう1つアイスロッド見つけたぞ・・・ってこれは100m!( ゚д゚)
こんなに高いのか・・・・
やっぱり皆欲しいんだなぁ
お、ファイアロッドあったぞ・・・・10mか
って10m!?やっす!
こっちにもあったぞ、これは8mか
・・・・・・・・・・
どんだけ人気無いの火魔笑
10分の1の値段で買えちゃうなんて嬉しいような悲しいような
つうことはサンダーロッドも当然高いんですよね?
ポイズンロッドはどうなんだろう・・これも10mとかなのだろうか
なんだ、これくらいだったら買えるじゃないか
相場下がるまで待つ必要もありませんよ
まぁ、とは言え今の全財産殆どですけどね
でも今買えるんだったら買ってしまえーと8mのものを購入
これで鮎もちょっと強くなれるぞと思っていたら新たな問題が
LUK足りない・・・・
鮎は絹どうほうより上の装備は着れないんですよね
それをすっかり忘れていたので慌ててLUK装備をかき集めます
丹がLUKマントを持っていたのがでかかった
おかげでファイアロッドを装備できるように!
20071012010852.png
デザインは中々よいですな
使ってみての感想は、うーん
正直あんまり強くなった実感が沸きませんね
まだレベル低いから125%になったといってもそんなに変わらないのですな
っていうか110LVで弱点突いても10kダメージ出るか出ないかってかなり弱いですよね・・
クルセだったら余裕で10kダメージ出るでしょうに
結局の所このくらいのレベルだったら属性武器にしてもそんなに変わらないんじゃぁ
まぁせっかく手に入れたので使いますけどね
今まで使ってた椎茸よりも強いのでこれがメイン武器になりそうです
でも問題は装備がメチャクチャになってしまうこと
こんな格好であまり歩きたくはありません
そこで気が付くと79%まで稼いであったのでここは1つレベルを上げてLUKに振ろうじゃないかと
この状態ではリスクの高い毒狩りはしたくないのでコツコツ地味に狩る事にします
そこで面白いと評判の高い新しいクエストを一通りやってみようと思います
071012.png
この街の雰囲気は結構好きですね
でもどうせ画質下げてないとカクカクいってしんどいから景色を楽しむことはできませんが
対立する二つのグループのどちらかに入って進めると思っていたのですが
これ両方に入っていいんですね?
まだ少ししかやってないので何ともですが
まぁ、しばらくはこれを楽しもうっと
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/170-7d53561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
