誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.13 Sat
Category | メイプルな日々
今週のああ探を見て思わずニヤリ
予想当たったぜ
でも声はどうするの??
いくら真似するつっても限界があるんじゃぁ
細かい所には突っ込むなと言うことなんだろうか
それとも一切会話しないとか?
でも折角変装したんだからもっと接触していかないと意味が無いような・・・
傘がライフルになってるっていうのはハズレましたね
こっちの方が自信あったのに・・以外だったなぁ

昨日も鮎でインしてクエやってたんですが
その時に物凄い懐かしい友達がインして来ました
鮎がメインだったのは随分前なんですが
その時から友ろくは放置してたので向こうが消してなければ一応繋がりは残ってるんですよね
彼女と知り合ったのはメイプル初めて間もない頃
当時は中3だったのも今じゃ高3ですよ
時の流れを感じますなぁ・・・
久々に話せて嬉しかったです
これがネットゲームのいいところですね
引退しても気軽に戻ってこられる
ゲーム自体がサービス終了してなければ出入り自由
まぁ俺も何度も出入りしてるから便利だなーと。

マガティアでもらえる二つのマント
LV35から装備できるしデザインも大きいタイプだから結構いいですな
紋章が刺繍されているのもポイント高し
20071013133352.png
アルカドノのマントは黒いので結構気に入ってます
少しだけど移動とジャンプ補正も付いてるからイカルスが嫌だって人はこっちを強化するのも手じゃないでしょうか
前回のアリアントのクエから明らかに変わってますよね?
クエストを考える人が変わったのでしょうか
それとも漸く今までのクエ発生→敵を倒すorアイテム収集→報酬もらって終わり、のワンパターンじゃつまらないと気付いたのでしょうか
どちらにせよこのままのクオリティを保って欲しいものですね
071013.png
今までのワンパターンにはもう飽きてしまって
じゃあ狩るか。。と言ってもそれもすぐ飽きてしまう
まぁこれは本人に問題があるんでしょうけど
ストーリー性の高い最近のクエストはやりながら次のクエが楽しみになります
今までのクエストの中にもこういうものはあったのかな?
全く手を付けてないのでよく分かりません(ノ∀`)
若しそうだったら1つやって見る価値はありそうですな
こうして動かしていたらレベル上げたくなってきた・・
@10で4次になれるんだよなーどうしようかなー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/171-53b0a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
