誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.15 Mon
Category | メイプルな日々
鮎でマガティアのクエストを終わらせました。一つを残して
最後の方はこうじゃないかなーと予想しながら楽しかったです
キニが将来錬金術師になって将来あのヒュモノイドAを・・・
色々想像すると面白いですな
クリアできなかったのはDロイドの機械心臓が手に入らなかったんですよ
Dロイドが時間沸き?だしで出てもクエストアイテムの方しか落とさないんだもん
まぁこれは気が向いたらやればいいかーと後回し
鮎も@10%を切っていたので1つ上げようとBPなんぞに行ってみました
火弱点で丁度いい敵つったらこれしか思い浮かばなくて
このMAPは段差をうまく活用してまとめてダメージを与えられます
20071015152011.png
BPのHPが35000でこっちは火矢で7500↑~10000↓のダメージって所でしょうか
雑魚だったら10kダメージ出たんですけどね
流石にこのレベルの敵だとそうもいかないようです
5発も入れないと死なないんですよねぇ
たまに4発でも死にますがどっちにしろ厳しい感はあります
でも久々に敵の中に突っ込んで狩ったので面白かったですね
斬りでここで狩ってたときを思い出しました
10%上げるのに1時間以上かかってしまったなぁ
でも何とかレベルアップ
071015.png
レベル上がったのなんて久々だなー
鮎で最後に上がったのはいつだろう
これで@9LVかぁ・・結構長いな

最後に13日に行われたロキア&シュウレイさんの結婚式の事を少しだけ
鮎でインしていると久々にあかりさんの登場!
急いで裏にチェンジして駆けつけました
20071015152030.png
いやー、元気そうで何よりですな
これからもちょくちょくインしてくれたら幸いです
式中のSSを撮って、いいものがあれば豪華商品をプレゼント♪との事だったので一応狙ってみたんですがね
これだけの大人数でSS撮りまくって最悪落ちたら嫌だったので控えめにしてました
まぁ、大丈夫だったでしょうけど一応念のためにね
しかし全部で30人近い人が集まるなんてね
ロキアとシュウレイさんの人望の厚さがうかがえます
SSはこれといっていいのは無かったんですが・・
20071015152035.png
これはちょっといいなぁと思います
あえて向かい合わせじゃないのがポイント
台詞と同じ先を見つめる二人にうまくハートのエフェクトが出てました
表情がそのままってのもいいですな
あとここでのSSもよかったです
20071015152022.png
場所の関係上全員が映っていないのが残念ですが
ケーキの場所よりもこっちの方が好きだなー
まぁ詳しくはご本人のブログにてUPされるでしょうからこんな感じで。

お二人とも結婚おめでとう!いつまでもお幸せに^^
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 1年と8ヶ月ぶりでした
なんか本当の結婚式みたいだね。

これでリアルでもこの二人が結婚したらすごいと思うけど、そうはいかないもんなんだろうかー。

ゲームで結婚できるようになったのがすごいなー。
ゲームの世界とかネットの世界ってどこまで進歩するんだろう。
2007.10.15 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 1年と8ヶ月ぶりでした
式に参加してくれてありがとうね^^
SS確認しました。

鮎つよいね@@;
機会があればそっちでも一緒にBPもうまーかも?
2007.10.16 Tue l Rokia. URL l 編集
Re: 1年と8ヶ月ぶりでした
>ぴよ
本当に本当の結婚式みたいだったよ
ゲームとは言え本格的だ
ネトゲで結婚システムって前からあったんじゃないかな
俺が4年位前にやったハンゲの奴でも既にあったし
ネットで知り合って結婚したって人も結構いるみたいだからね
垣根なんてあってないようなものさ
因みに今一番進んだネトゲはおそらくセカンドライフかなぁ
あれはRMT公認だからゲーム内で稼いで現実で暮らしてる人もいるんだよ
ホント十万単位で稼いでいる人もいるらしい( ゚д゚)

>ロキア
賑やかで楽しい式だったね
神社で夜中まで話して楽しかった(´∀` )
鮎は強いのかなー?
攻撃速度が遅いから実際そうでもないよ?^^;
それに強化してるって訳でもないし特別な育て方をしてる訳でもないから
これが普通の強さなんだと思う
INT魔はもっと強いんだろうなー
まぁ、誘ってくれれば鮎でも裏でも駆けつけるよ
2007.10.17 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/172-b7ddde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
