誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.17 Wed
Category | メイプルな日々
前回は鮎でブレパ楽しいなぁとか言ってましたけど
じゃあ裏で狩っても面白いんじゃね?という事で昨日は裏でインしてみました
20071017184734.png
経験値が78%だったので頑張ってレベル上げる事に
てか何でこんなにEXP貯まってるんだっけ?
と思ったら以前デイビーゾーンやってたからですね
あれでコツコツ稼いでいたようです
インすれば必ず経験値が70%以上になってたら毎日張り切ってインするんだけどな笑
鮎で狩った後に裏で来てみるとうーん
まぁレベル差が23もあるんだから一概に比べる事はできませんが
どっちも大変ですね
鮎がもっと攻撃速度速ければ楽なのになぁとか
裏にもっと火力があれば楽なのになぁとか
互いの無い部分ばかり見えてしまいました
無いものねだりは世の常ですから
1時間ちょっとブレパにこもって無事レベルアップ
071017.png
斬りで狩ってたときの癖っていうか
まぁ、まだ完全にKB取れないんだから仕方ないんだけど
ラーメンを物凄い消費するんですよね
1時間で250個以上は使ってたので1時間当たり380kの赤字ですね
もっと強くなってこれをいかに減らせるかってとこですか
ていうかこの狩場は赤字で当然と思ってるので狩り方も適当になってる気がします
もっと改善の余地ありだなぁ

このまま鮎でもいいと思ったんですが
裏でギルドに入って新しい知り合いが増えたので、
折角だからこっちでインする事にするかーということでしばらくは裏でいくことにします
キャラころころ変えるのは仕様です(ノ∀`)
昨日ギルチャで自分の宝物の話になったんですが
皆は指輪だったりアクセサリーだったり
色々出てきたんですが俺は・・・・うーん
すぐに思いつかなくてちょっとブルーになりました('A`)
ブルーハーツの限定版CDとか相談天国のサンプル版だとか
昔ジッタのライブに行った時に勝った限定Tシャツとか
出来事なら色々思い出せるんだけど物ってのはなぁ
タカラモノって何だろう・・・


ホント日本刀でもあればよかったのに
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/173-8ee6d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
