誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.20 Sat
Category | メイプルな日々
やっぱテレビで野球中継やってると落ち着きますね
見るテレビ無いもんだからこういうのは助かります
今CSやってるじゃないですか
これってリーグ優勝しても日本シリーズにいけないかも知れないというシステムで
まぁ最後までどうなるか分からないから面白くなると言えますが
試合数がちょっと増えるのもいいですね
でも、ペナントレースで1,2,3位が拮抗しているならまだいいんですが
1,2位が3位以降と大きくゲーム差が付いていたとして
それでも3位のチームにはCSに出れる権利があるから
そこで勝ち進んで最後には日本シリーズまでも征してしまう、という可能性もあるわけですよ
若しこうなったら1位のチーム悲しいですよね
ずっとこのシステムで行くとしたらいつかはもういう状況にもなると思うんです
その時の勝ったチームの盛り上がりは凄いだろうなぁ
ちょっとやって来て優勝をかっさらってしまう
いつかは見てみたいものです

梅川和実さんのブログの14日の記事を読んで。
ああいう気持ちはよく分かりますね
オンラインゲームやってる人なら分かると思います
俺も梅川さんに同意ですね
自分が苦労して育てたキャラを簡単に売っちゃうなんて
しかもオークションですよ。
競売にかけて少しでも高く売ろうとするとは・・
まぁ確かにゲームのキャラクターなんて只のデータですよ
でもそんなものにも色んな思いが詰まっているものだと思うんです
それらも簡単に手放してしまうのはできないなぁ
メイプルでもIDの売買に関する拡声器が流れますが
あれを見てよし、売ってしまおう!と思える人が本当にいるのかと思うと信じられないですね
というかIDの売買行為は規約違反なので前提から間違っていますから

メイプルでは90LVになりました
20071020001330.png
連日レベルが上がってますね^^;
まぁ、自分の場合は勢いがあるうちに狩っておかないとだんだんモチベーション下がっちゃいますからね
それに今ブレパで時給30%いくのでまぁ、ちょっと頑張れば上がっちゃうわけですよ
これは頑張るしかないだろーと。
コマがMAXになったので次は何に振っていけばいいのかな
パニックかシャウトか・・まぁどうせしばらくはブレパなので上げないでSP貯めておくのも手ですな
しかしレベルが上がって強くなっているんでしょうけど今ひとつ実感が沸きません
手っ取り早く強くなる方法は、武器の強化
手袋の強化なんて恐ろしくてできないし一応これ攻撃10だからまぁ、満足ではあるし
武器だったらそれほど資金もかからずに強化できるのでこっちを選択しました
とは言え斧書が昔の3倍の値段になっているのは驚きましたが・・
これでも安い方なんですけどね。
でももう昔のように強化できないや
90になったら強化しようと考えていたのですがまだ武器・書共充分に集まっていません
なのでしばらくはフリマで探しつつ通常の狩りですね
書をあんまり買いすぎるとメルが無くなってブレパで狩れなくなる罠
でもなるべく多く用意したいしなぁ・・
まぁその時はまた地道に稼ぎますや

そういえば、昨日フリマを回っているとグリーンガムが安く売っていたので一つ購入
ダマは伝説の鎧を手に入れた!
071020.png
いやー、消費欄のガムが邪魔だったのでこれでやっと無くなりましたよ
ダマーリッシュというそうです
チョコパイの帽子欲しかったなぁ・・
撮り合えずこれでガムを買った分は取り返した、という事にしておきますか
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/174-0b724261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
