誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.22 Mon
Category | メイプルな日々
日曜の朝にメイプルアニメ化を記念してのキャンペーンでSDTが1日限定でありましたね
普段は殆どSDTに来れないので頑張って早起きしてみましたよ
インすると他に3人もいてちょっとビックリ
休みの日の朝だから俺一人だろうなぁと思ってたけど皆頑張るなぁ
同じギル員の零さんと一緒にブレパを狩ってみました
まぁこのレベルですからまだ倒す数は少ない方ですよ
なのであんまり実感は沸きません。
ETCアイテムとかのど飴がよく出るなーという程度
それでもエムパラをドロップしたりして
そんな感じで狩っていると見慣れないものがポロッと・・
毒の杖キター!
この場所裏で狩って初めていい物拾ったんじゃない?
これは鮎用にいい物を拾ったなぁ
なんて思いながらまたしばらく狩っていると・・
毒の杖2本目ドロップキター!
( ゚д゚)
何事!?
流石にこれにはビックリ
SS撮るのも忘れてましたよ
いくらSDTとは言っても出すぎでしょこれは
これでしばらくの運使い果たしたな・・・・
武器強化に挑戦しようと思っていたのにちょっと迷うではないか
2本もいらないので一つは売ってしまおうと思うんですがこれってあんまり高くなさそう
だってこないだ高レベルの属性武器2種類実装されたでしょ
確かINT魔用の杖はLV130だから、LV120~130の人が装備する事になるけど
4次の毒魔法といえばナムネスバインド
これがどの位で狩りに通用するものかは分かりませんが
仮にLV10だとして最低LV122の人がこれを装備するわけですよ
でももう殆ど強い人ってLV130以上いってますよね?
まぁ今育成中と言う人は別ですが
割合で見ればきっとLV130以上の人の方が多いと思うんだよなぁ
つまり劇毒の杖が市場に広まる前に売ってしまわないと損をするという事!
これは露店許可証でさっさと売ってしまうのがいいですよね
まぁトレードで売れるならそっちでもいいですが
毒の杖はLV70で装備できるけど3次までは毒魔法といったらポイズンミストくらいなのでいくらダメージを増幅させても全く無駄な話
大体毒弱点の敵が少なすぎるんだよ!
コンポジはまじいらない子・・・
そこそこの値段で売れるようなら2本とも売ってしまうのも吝かではありませんね

そのSDTに頑張った甲斐もあってまた一つレベルが上がりました
071022 (1)
※姿が全く見えませんがうらだまです
相変わらずブレパウマーですな
まぁ、ポンポンメルが飛んでいくのでじつはお財布には厳しい所
実際いま2mしかお金ないし・・
@5時間もここで狩れば浮浪者ケテーイですよっと
ギリギリまではここで狩ってそうしたらヘクタにでも行くしかないか・・
何とかもう一つはLV上げられるかなーといった所ですか
丹でブレパ狩ってた時も赤字地獄に喘いでいましたがそれ以上な気が・・・
斬りの方が赤字少ないのか??
まぁあっちは鮎で稼いで丹で消費するスタイルだったから鮎がかなり頑張っていたんでしょう
雷一つでも落としてくれれば10時間以上狩れるんだけどな
今までブレパから雷なんて1個しか拾った事無いですよ
こんな状況で武器を強化したいなんて全く笑わせるぜ!

狩り終えて町に戻ると知り合いがいました
071022.png
同じ斧戦士のこの方はロキアつながりで何度かご一緒したことが
何とメインは火毒魔とのこと!
どんだけ似てるのうちらー
まぁ向こうは4次転職してるそうで。いいなぁ
レア職を生きるその意気や良し!
しばらくは戦士メインに活動するという事なので
LV近いし折角だからということで友ろくしました^^
あの蛇腹は攻撃120だそうです
羨ましい・・・羨ましい喃・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/175-2dd1d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
