誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.26 Fri
Category | メイプルな日々
さすがにこないだ歩いて帰ったのは無理があった
でもあの状況じゃ仕方なかったんだ・・
次の日足痛いし胃は重たいし散々でしたよ('A`)

メイプルでは色々あったんですがちょっと更新する時間無くて
いや、時間なんて作ればいくらでも書けるんですがね
ようはさぼtt
狩り資金を削ってまで武器強化の為にこつこつアイテム集めて
ようやく目標の数になったので挑戦してみました
その時の状況はというと・・
俺のターン!
俺は魔法カード「メイプルの手品師」を発動する!
このカードは所持金の90%を支払う事で
場の全ての武器、強化書を消し去ってしまう恐ろしいカードなのだ!
これで俺のフィールド場にはカードがなくなった!
そして同時に罠カード「メイプルの浮浪者」を発動!
これは所持金が300k以下になると自動で発動する罠カード!
職業が強制的に「浮浪者」に変わる!
「浮浪者」状態だと高レベル狩場での活動が制限され、メルを大量に消費する赤字狩りもできなくなる!
・・・・・・
といった感じで本当に全て闇に葬りました
9枚貼って5闇2失敗2成功でしたね
これはひどい・・・・
更に所持金も残り僅かで薬代にも困りそうな勢い
でもまだ俺には最後の手が残されていた
他の垢の倉庫キャラが持っている強化書を売ってしまうのだ
どうせ使う宛てないので眠らせていても無意味ですよ
知力全身鎧とか素早さマントとかあるからねー
これを売って狩り資金にあてるのだ
いやぁ、このシリーズを見てたらこんな感じになちゃっただけで
特にこれが面白すぎですな
ランキングにも乗ったことあるから見たことある人多いかもですね

そして昨日の事、同じギルドの音孤さんにアバターを贈ってもらいました(ノ∀`)
071026.png
将軍は拙者が斬る!拙者は秘宝を将軍の手から守るのが仕事でござる
ローニンかっこいいよローニン
この服はいつか買おうと思っていたので嬉しいですよー
ホントありがとうございます<(_ _*)>
お返しに何を贈ろうかなー(・∀・)
うらだまの目は何故閉じているのか
それは、開くとビームが出ちゃうからなんです
破壊光線オプティック・ブラスト!
サングラスでも買うしか・・
ていうか本体は海勇の方なんですけどね
キルバーンとピロロのような関係
そういやようやく賊の二刀流が実装されるみたいですね
とは言っても攻撃回数が増えるわけじゃなく
ナイフ形の盾で攻撃力がアップするという事らしいですが
装備するのにSTRが必要らしいのでSTRの時代キタか!?
家の丹もいつかは装備してみたいものです
これを攻撃盾強化したらどんだけ強くなるんだろう・・・
今までやっぱLUK極振りだろとかどうせSTRは弱いとか言ってた人たちはどうするんでしょうね
強さの為にあっさり自分のスタイルを変えてしまいそうです
だって強ければなんでもいいんですもんねー
高レベル者だと振りなおししないと駄目だと思いますが
まさかネクソンはこういうことも考えているのか!?
しかし最近のメイプルは次々と新要素が追加されて追いかけるのが大変ですな
まー途中からは追うの諦めてますが
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 多少強がってしまった
この頃遊戯王ネタ熱いよね。

特に海馬ネタが。
2007.10.27 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 多少強がってしまった
実は遊戯王系のMADは殆ど見たことないという^^;
見れば面白いんだろうけどちょっとくどいんだよなぁ
↑で紹介した「闇のゲームをやってみた」のほうが俺は好きなんだが
2007.10.30 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/176-de1ff7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
