誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.10.28 Sun
Category | メイプルな日々
妻木撃たれちゃいましたね
おもっきし顔でしたが・・あの前髪下ろしてる部分の裏に鋼鉄製の眼帯?見たいな物をつけていたとか
それで何とかガード・・・・はちょっと苦しいかな
でもあの描写だと隠れてない方の目に当たったような・・?
本当に当たってて片方の目を失明してしまって
そっちの目を髪で隠して今まで前髪で隠してた方を出すとか
しかしあの状況で捕まえられなかった警察はちょっとなぁ
撃たれた松本警部はともかく他に2人くらいいたんだから何とかなったんじゃなかろうか
しかし展開が速くて面白いですね。次号に期待!

メイプルでは裏が94になりました
071028.png

20071028000702.png
1日に2つもレベル上がったの久々だ( ゚д゚)
上の画像を見ての通り、ロキアに姫誘ってもらったのでガンガン稼げたのですよ
しかもありがたい事にプリさんがいたので薬の消費もかなり少なく済んでお財布にも優しかった
あれ、これって・・典型的な寄生ですね(ノ∀`)
もっと強ければ狩りに貢献できたんですけどこのLVじゃまだまだですね

SDTにインできたので例によってブレパでかりかり
零さんも誘って二人で狩ってました
狩り初めてしばらく経つとあるものがポロッと
これは・・・!?
20071028000651.png
雷シュリキター!
という訳で裏でブレパ散々狩ってますけどようやく1個出ましたよ
まぁ狩る数が少ないから&元々運が無いからですね
でもこれが売れれば10時間以上狩れるので速攻売ってやりますよ
まぁ今はお金に余裕あるから焦らなくてもいいかな?
SDTには他に装備が3つ出てかなりうまかったです
これってザクチケ持ってれば常にこういう状態なんだよなぁ・・
と思って少ーーーしだけ欲しくなりましたがすぐに取り消しました
さすがにそこまでお金かけられないんでね
SDTの後もインして再びブレパを狩り続けてまして
すると再び見慣れないものをドロップ
20071028000656.png
毒の杖3本目!
しかも今までで一番の良品でした
前のが4,5mで売れたからこれは5mくらいにしようかな
欲張ってもう少し高くしてもいいかも
しかしこうやって折角ドロップしてるのにすぐ海勇が拾っちゃうもんだから
SSが取れないんですよねぇ
↑の雷の時もそうでしたが
まぁ彼は拾うのが仕事なんだから仕方ないんですが
今日は経験値的にもドロップ的にもウマーな一日でした
明日はこうは行かないだろうなー


12_02_01.gif
最近CMでやっているお茶、綾鷹
ここのサイトで自分の生年月日を打つと家紋を作ってくれるんですよ
これがちょっと面白かったので紹介
俺のは鷲だそうです
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。
他にどんなバージョンあるのかなー
ちなみに本当の家の家紋は「丸に剣かたばみ」
katabami-02.jpg
かたばみは日本で3本の指に入るくらい多い家紋らしいです
こういうのも調べてみれば面白いんだろうなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ちょっと頑張りすぎたか
最近好調に狩ってドロップしてますなぁ~
雷僕も狙いに行こうかなぁ~
でもまだ経験値狩りができるからな・・・
てか一日に2レベルとかすごいな
Bパイ効率いいのかぁ~(;´Д`)ハァハァ
2007.10.28 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: ちょっと頑張りすぎたか
勢いに乗ってるうちは楽しいのさ・・何でもね
ブレパはまだまだ美味いよー
100くらいまではこの辺にいる予定だけど。
リプレの黒ケンタとかにも行くかもしれないかな
さすがに一日で2LVは中々ない笑
土日で頑張れればいけるけどそれは疲れちゃうしね
2007.10.30 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/177-2f03c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
