誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.05 Mon
Category | メイプルな日々
ふらっと立ち寄った本屋でゲーム誌を見たんですが
STAR OCEAN First Departureの事が書いてありました
発売日は12月27日とのこと
色んな意味で恐ろしい時期に発売するんだな・・
キャラクターの写真も載ってたのですが、だいぶ印象が違ってましたなぁ
なぜならこのリメイクにトライエースは一切関与してないから!
まじすか!?
てっきりトライエースがやってくれるものだと思ってたのでがっかりです・・・・
そりゃー違ってるのも頷けますが
仕方ないか・・これは受け入れるしかないですな
マーヴェルがいい感じっぽかったのでそこは期待

MHP2Gの事も少し書いてありました
新たな要素が追加されるようで楽しみですね
どうせなら新武器「斧」を実装してくれ!
まぁ大剣、ハンマーと被ってる感がありますが
ガンランスだって似たようなものだし
斧が実装されたら確実に斧使いになるんだけどな
斧じゃなくてもいいから新武器実装となったらかなりテンション上がりますね!(゚∀゚)
アイテムの持込が殆どできるって書いてあったんですがこれを信用していいんでしょうか
殆どって言ったら普通8割9割ですよね?
アイテムのRARE6~8の上位装備も移動できちゃうってことなんでしょうか
その辺が非常に楽しみでありますな!
自身で2Gはお祭りだといってたので期待して待ってます
発売日は3月になるとこのと!?
3月と言えば中の人の誕生日ですね
・・・・・・・・・
いえ、特に意味はありませんが
SOまでメイプルとモンハンで過ごしてその後はSOメインにメイプルぼちぼち、と
2Gが出たら完璧そっちに移行しそうですが。
今後がなんとなく見えてきました

土日と頑張ったおかげで2つもLVアップしてしまいました(ノ∀`)
071105.png
一緒に狩ってくれた皆さんありがとう
ギルド員の人たちと一緒にリプレで狩ったんですが
これソロだったら赤字過ぎてその内血が出ますよ
20071105184604.png
プリさんの偉大さを再確認しました・・
リプレに来るといつも思うのですが、
すれ違う人の情報を見てみると140ナイトロード、158ボウマスター、176ダークナイト
俺は97ナイト
・・・・・・そこはかとなく漂う場違い感
「お前程度の者が何リプレなんかに来てんだおい」
「弱小ナイトははBPでも揉んでろww」
と言ってくるんですよ!(※言ってません
見えない重圧を感じるんですよねぇ
ダマもそれに耐え切れずに深海に行ったんだっけ
まぁあそこは石弓にはかなり狩りやすい場所なんでよかったのですが
誰かと一緒に活動してるのならまだいいんですが
ソロであそこをうろつく事はできないな・・・・

↑のSSで蛇腹を装備していますが
トレードで強化品を見つけたんです
20071105184610.png
890P也
これは安くないですか!?
メルに換算したら18mってところでしょうか
見つけた瞬間即・購・入!
トレードで500pほど稼いでいたので半額以下で買うことができました
うーむ・・これはうまいな?
Pを稼いでトレードで強化品を買うってかなりいい方法じゃないですかね
全鯖対応だからアイテム数も豊富だし
だって片手斧の強化品ですらあの数ですよ
普通の鎧や兜だったらもっと置いてあるはず
今度からはトレードもチェックし説かなきゃだな
できればヘリオスがよかったんですがこの際贅沢はなしですね
強くなれればとりあえずOKなんで
しかし蛇腹のデザインはなぁ・・
20071105184616.png
何か今ひとつなんですよね
あの柄に付いてる飾りはいいんですが
先のドリルと刃の反対側に付いてる飾り?が何か中途半端です
まぁかと言って武器のアバター買う気は無いんですが。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/179-c23b870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
