誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.22 Mon
Category | メイプルな日々
2回SDTにインできたのでまたダマでライカンを狩る事に
何でか急に空板が欲しくなったんですよね
高く売れるから日シュリでもいいな
・・・・まぁ、そのうち飽きると思うのでそれまではここで狩りますか
ガリガリ狩っているとまたもやドロップ!
0387.png

2日連続でドロップするとは
どうせだったらもっと高く売れる物がよかったなぁ
うそうそ、どんなドロップも有り難いです
しかしこれ昨日と同じ場所でドロップしたんですよね
偶然でしょうけど不思議な事もあるもんです
以前あるサイトでMAPにはアイテムをドロップしやすい場所があるかもしれない
というのを見た事がありますけどそういう事なのかな
まぁこのMAPは狭いから必ずそうは言えないですけど
でも前オハゼ狩ってた時は確かに同じ場所で拾ってた様な気もするなー
まぁオハゼは固定沸きだからそうなるのかもしれないのかな
結局どっちやねん

その後はぴよと一緒に台湾・上海を回り、
次にギルドである企画を立ち上げました
日シュリ出るまでママシュを狩ろう!というかなり無謀な・・・
これクリアするのにどんだけ時間かかるんでしょうね
それを確かめる為にママシュを狩るのだっ!
一通り回ってもいたのはたったの1匹
('A`)
・・・気を取り直して次にゴーレムの森
0398.png

ここは沸きがよくてホントいい狩場です
だからいつも空き探すのが大変なんですけどね
丹はノーマルたこ焼きを使えばほぼサベジ一撃なのでサクサク狩れます
4匹以上たまってたらシブズで一掃!
やーやっぱ楽しいです
そこに星さんが遊びに来てくれたので一緒に狩りました
やっぱ複数で狩ると楽しいなぁ
大抵ソロなので飽きてすぐ落ちちゃうんですよ(・ω・`)
いつもこうだったらサクチケ買ってもいいんだけどなぁ
最後にゾンビママシュ見たくね?って話しになったので
3人で回ってみる事にしました
何気に一度も見た事ないんですよね^^;
結構遅い時間だったので楽に探す事が出来ました
そして沸いてる所を発見!
0415.png

おー!これが
噂通りのゾンビキノコですね
まぁ・・・ママシュと殆ど変わらないか
地震攻撃しか使ってこないからね
存分に遊んでから最後はサクッと始末
所詮この程度か
やー、でも初めて見れたのでそこはよかったです
一々こんな所まで見に来るのめんどくさかttゲフンゲフン
ママシュ→ゾンビママ→と来れば次はパパシュでしょ
見たいなー。でもこればっかりはそう簡単には見れないんだよなー
なんか一度も見れないような気がするよ・・・

最後におまけ


+おまけ+
ゾンビママシュの目が白いのはゾンビだからだそうです
じゃあこのドラゴンの目が白いのも(ry
(・∀・)
0425.png


コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ご対面
ママシュ日シュリクエストは地道に進行しているよ。

今日、11体倒して合計で12体になったよ。一度死んだけど・・・。せっかく45パーまでなってたのに36パーまで落ちた・・・。

でも、ママシュが書を落としてくれましたよ!

じゃじゃ~ん!!

攻撃手袋60%書~~~!!!!

連合の公的資金にしましょう!!
2007.01.23 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ご対面
ママシュから日シュリ!?
かなり無謀だ!!
せめて書が10枚とかにしとかんと・・・
日シュリならリプレの羊さんから狙いましょうb

2007.01.23 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: ご対面
>ぴよ
死んで10%減るのが嫌ならLUKを15~20まで上げちゃうといいよ
ダマは20あるけどデスペナ5,5%だもん
弓はどうせ火力無いんだからちょっとくらいDEX減っても問題なし!
書は・・出たのは嬉しいんだけど、その分今日苦労する羽目に
誤ったね・・

>十六夜くん
無謀でしょw
うちら弱いからあんまし強い敵は狩れないんだよね^^;
まぁ中々終わらない方が長く楽しめていいでしょ
てか本当に終わらない可能性大

コメントどうもありがとう^^
2007.01.24 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/18-8f3fc345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
