誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.11 Sun
Category | 狩猟的日々
妻木死んじゃったの!?( ゚д゚)
これは・・うーむ。どういうことだろ
①妻木が本当に死んだ場合
→ああ探糸終了。今までどうもありがとうございました
流石にこれはないだろー
ここで終わっちゃったらショックだな
②妻木が死んでいない場合
あれは死んだ振りで周りの人の行動も全て事前に打ち合わせされているんでしょう
涼子さんだけが知らなくて普通の反応をとったって感じですかね
死んだ振りをして犯人を誘き寄せるという作戦ですな
妻木の死を確認するために病院に来た所を捕まえる、と
でもそんな危険を冒してまで病院に来ますかね
改造銃だったとは言えちゃんと射程距離内から撃ったし
何より顔に当たってるんですよ?
それで十分だと思うんですがね
いや、妻木は若しかしたら死んでないのかもしれない
何かあるんじゃないかと犯人が思っているなら別ですが
じゃあ何で本田宗六が死んだ時は確認に来なかったんでしょうね
まぁ描写されてないだけで来てたのかもしれませんが
あの時の犯行で涼子さんに化けているのがばれたから
再び姿を現す事はないと思うのですが・・
でもそう考えないとああ探は終わりということになってしまう

以前はクシャルダオラって苦手だったんですよね
動き早いし飛ぶと厄介だし、何より風が凄くて近づけないし
こないだ凄くさびた大剣ができたのでダオラ=デグニダルを作ってやろうと素材集めしてるんですが
動きが分かれば結構戦えるもんです
ナズチ装備で龍風圧無効が発動するんですね
作った本人も忘れてて、それを着ていったらかなり楽に倒せましたよ
武器はブラッシュデイム。自分大剣スキーですから!
装備をそろえてやってみるとクシャル楽しくてねー
特に街の錆ラオが面白い
撃龍槍使えるしMAP少ないから戦いやすいし打ち上げタル爆弾も当てやすいし支給品いっぱいあるから楽だし
まぁこっちの武器も上位なんで簡単に倒せるってのはあるかもしれませんが
敵が飛ぶと少し厄介なのですが、南エリアの場合はMAP出て少しして戻ると下の段差の所に降りてるんですよ
そしてこっちに気づいて上段に飛んでくるんです
そこに打ち上げ爆弾当て放題!
溜め斬りも簡単に顔に当てられますよ
敵の咆哮がちょっと邪魔ですけど、怒っても直後にバックジャンプしたりするので攻撃は食らわなかったりします
耳栓発動させるのが一番いいんでしょうけどね
装飾品でちょうどいいのが無くて作れないんですわ
まぁ無くても何とかなるのでいいんですが
でも上位になるとどうなんだろうなー
まだ上位素材を集める段階じゃないので戦ってないんですが
ナズチ装備もできれば上位にしたいんだけどどうしようかな
・・と色々やってるとメイプルできなくなる罠
まぁ2Gまで時間あるのでじっくりやりますや
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/181-54ef8e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
