fc2ブログ
誰も知らない地方ルール
2007.11.13 Tue
Category | メイプルな日々
どうも最近接続落ちするんですよ
1chフリマを全部見るだけで3,4回は落ちますから
普通に狩ってるだけでも接続切れるときもあるからそれは勘弁してくれ
アクセスが集中してるからなのかな?
今土日は終日SDTだからそれが関係してるのかもしれませんね
フリマで落ちるときは普通にもっかいログインできるんですが
狩場だと何故かメイプル自体が終了させられる事が多くて
そうなるともう一度メイプル起動しようとしてもGGのなんたらでPCを再起動させてくださいというメッセージが出る
こうなるともうやる気なんて微塵も起きない訳で
最近何も言わずに落ちてる事が多いですがそれはこういう訳なのですすいません
サクチケ切れるまでに100にしたかったんだけどなぁ・・それも無理ぽいです
一度も4倍にも行けてないですしね
それでですね、最近ふと思ったんですよ
経験値が4倍になるって別にただそれだけの事なんですよ
今はサクチケ持ってるんだから2倍にはなってるんだしそれでいいじゃないか、と
4倍つっても1時間だけですしね
普通の日に2時間狩ればそれで同じじゃないですか
これに気づいてからはもう土日の8時にインしようなんて気は起きず
でもSDTは終日だからどこかでインしたいなぁとは思ってるんですがね
4倍なんてただの4倍さ(´ー`)
インできない人がひがんでいる様にしか見えませんが。
ギルド員の皆さんは随分頑張っているようで
裏なんかどんどん抜いちゃってください
っていうかもう抜かされているに3000ペリカ
5LVくらい差がついているに5000ペリカ

溜まっているSSを見てみると、最近こんな事をしていたようですね
20071113111820.png
海賊クエ終了後のひと時
20071113111832.png
クルセに転職してみたり
071113.png
ついでにレベル上がってみたり
20071113111813.png
1時間ちょっと狩っただけで7個もドロップしました。
このSS撮った直後に接続落ちしてます
マジ落ちるのうぜえ
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 落ちる日々
ワタシの場合ビスタというのが原因だと思いますが、
狩場では落ちないけれど
フリマではものっそい頻繁に落ちますな。。。
それとチャットを打つ時に半角/全角キーを押すと
2秒~4秒ほど強制的にラグったりなんかも。
おかげでここ3週間のチャットは半角英数ばかりでなんとも読みにくいことで・・・
ネクソンは2007年1月29日のお知らせでビスタ対応化を
進めていくようなことを書いているのに・・・

ネクソンには新装備や新MAPの追加よりも
快適性を向上してほしいものです('A
2007.11.14 Wed l 銀. URL l 編集
Re: 落ちる日々
そうなんだよ!!
GGうざいんだよ!!

だから入ってませんごめんなさい・・・
だって落ちて再起動したらやる気がなくなるのわかってるんだもん・・・
こまったぁ・・・
またやる気がなくなってきた
2007.11.14 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 落ちる日々
>銀様
ふむ。。ビスタだと快適にプレイできないのですか
PC買う時は注意しないとダメですな
いや、買う予定はありませんが(ノ∀`)
狩り中のチャット以外でも普通にできないってのは厳しいですね・・
ビスタに対応するよりもアイテム増やしたほうがプレイヤーを獲得できると言う事なのでしょうか
優先順位がよく分かりません
必要スペックを満たしている人が快適にプレイできないってのはおかしな話ですよ!
自分の場合はスペックぎりぎり満たしていないからってのもあると思うけど・・

>十六夜くん
GGはちゃんと働いているのかね
いまだに不正ツール使ってる人いるんでしょ?
迷惑にしかなってないような気が・・
俺も落ちるとめんどくさいからあんましインする気にはならないんだよねぇ
楓はもっと酷い状況らしいから、
杏はまだ向こうに比べたら人口少ないからましなのかな
2007.11.14 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/182-aa9e0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)