誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.14 Wed
Category | 狩猟的日々
メイプルでは経験値4倍が延長されたようですね
全部の鯖で規定値を大きく上回っていたようです
結果が公式サイトに載ってましたな
■結果発表
ワールド名 目標個数 達成個数
かえで 1,000,000個 2,630,318個
もみじ 500,000個 2,132,785個
かりん 500,000個 2,090,299個
すもも 500,000個 2,023,860個
さくら 500,000個 1,828,383個
あんず 500,000個 1,810,649個
ぽぷら 500,000個 1,554,652個
けやき 500,000個 1,321,827個
ぷらむ 500,000個 1,183,575個
なつめ 300,000個 911,875個
くぬぎ 300,000個 723,375個
これを見て思ったのは、古い順番に人口が多い→集めた数が多いという訳じゃなさそうということ
あんずは確か3番目に古い鯖ですよね?
なのに後からできたかりん、さくら、すももに見事に抜かされているという
あんずの住人はマターリした人が多いんでしょうか(´∀` )
俺も一応1000個集めましたよ
でも女の子の方に渡しておきました
どうせ延長されてもインできるか微妙ですからな

最近メイプルの調子が悪いのでモンハンまたやってるんですが
ついにダオラ=デグニダルが完成しました!
071114.jpg
顔に見える部分は顔の形になってます
見えませんが柄の部分は足の形になってますね
この豪快なフォルムがたまりません
大剣の魅力ですなー
一番確率の低い鋼龍の宝玉が一回で手に入ったのでかなりラッキーでしたb
しかし上位クシャルは結構強かったですよ
2回討伐したのに頭部破壊できないんですもん
普通のクシャルは2回で討伐できたんですが錆の方が何故か強いんです
戦い方が下手だったのかなぁ
氷属性の剣士武器は初めて作りましたね
これで上位ディアブロスにリベンジしてみたいものです
他にもこんなものを作ってみました
20071114214713.jpg
フルフルS装備ですね
素材が結構集まっていたのでなんとなく作ったんですが結構気に入ってます
頑張って広域化+2にしたので誰か一緒に狩ってください・・
あと欲しいのは黒龍素材とか上位シェンとか
封龍剣超絶一門作って頑張ってみようかなぁ
ミラボレアスのクエストはダウンロードすれば手に入るんですがね
家のPCにルータをつけてから何故かPSPでネットに接続できなくなってしまいまして
設定色々いじったんですがダメでした_| ̄|○
これじゃあSOとかMHP2Gのダウンロードコンテンツが利用できないじゃないかっ(あるかどうか分からないけど
何とかして直したいんだけど・・・はぁ
ルータを外しても上手くいかないんですよねぇ
どこかの無線LANできる場所にいってみるしかないかなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

訪問ありがとうございましたw
足跡を見てみていらしゃったので訪問してみましたw
σ(´∀`Mё) もモンハやってましたよ!!

よかったらリンクしませんか?w
2007.11.15 Thu l 聖@AQUA. URL l 編集
Re: 錆ダオラが倒せn
カキコありがとうございますー
メイプル&モンハン(・∀・)人(・∀・)ナカーマですか!
3月に発売するMHP2Gの為に頑張って装備集めてますよ

リンクの件でしたらどうぞご自由に^^
こちらからも貼らせて頂きますね<(_ _*)>
2007.11.16 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/183-c961f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
