誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

D

2007.11.17 Sat
Category | メイプルな日々
昨日テレビにディランとかいう芸人が出てたんですよ
このディランの元ネタは昔やってた洋ドラのビバリーヒルズ高校白書っていうのに出てくる人なんですが
ディランが本物のディランに会いに行くというのをやっていてですね
それにルーク・ペリーが出てたんです
うは懐かしい!
相変わらずかっこよかったですな
現在42歳と言う事で。42歳・・・・時の流れを感じますなぁ
まぁあれを見てた当時中学生でしたからね
俺が洋ドラにはまるきっかけとなった番組といえますか
とはいえ最近の24とかプリズンブレイク?とかはぜんぜん知らないんですけどね(ノ∀`)
いや、まぁ見たら面白そうではありますけど
しかしあんな自転車に乗る仕草なんてしてたかなぁ

モンハンでは村、集会所の下位クエストを殆ど終了させました
ギルドカードも随分立派なものになりましたなb
20071117123421.jpg
金色の上ってあるんでしょうかね?
全てのクエストをクリアしたらもう一段階上がるとかありそうですけどそれは無理(ノ∀`)
さびた塊の失敗作でナイトランスがあったのでそれを強化してまた1つ武器を作りました
20071117122939.jpg
竜騎槍ゲイボルガ!
やーべぇかっこいいコレ
相変わらず槍は今ひとつ使いこなせていませんが
でもこの見た目だけでコレクター欲がふつふつと
次に狙ってるのはディアかグラビの槍かなー
さっき気づいたんですけどMHP2Gの公式サイトができてたんですね!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/index.html
新モンスターktkr!
アイルーをつれてクエストに行けるの!?
そしてアイテム引継ぎはどこまで出来るんだ!?
やべぇ、テンション上がってきた!1(゚∀゚)

メイプルにもちょっと行ってみました
まぁサクチケ切れたのであんまり狩る気は起きてないのですが
なので週末SDTを利用してクエストなどをちまちまこなしています
071117.png
下町クエでチーズを集めて露店に出そうと言う計画
この人戦士のくせにチーズ手放そうとしてるよ
だって別に使う機会ないしねー
金の斧と銀の斧のクエではオサムの落とした斧を探してくるんですが
スタンプ散々狩ってるのに出ない出ない
ってかこれ皆斧落としすぎだろ!笑
20071117124435.png
同じ人で3つも4つも落としてる人もいます
全くもってけしからん!
斧戦士である俺に言わせてもらえれば斧は自分の命の次に大事なもの
それをこうも簡単に無くしてしまうとはなんたることだ!
しかしオサムは斧を落として仙人から代わりに金の斧をあげようと言われたのにそれを断るとは
出来ておる喃・・・オサムは・・・
しかしここの泉に斧を落とすと別な斧がもらえると言う事なのかな?
ふーむ、なるほど

・・・・・・・

そういえば先日ここの泉に攻撃力125のヘリオスを落としてしまったんですよ
山の神様拾って来ては頂けないでしょうかお願いします!(人∀`)

・・・・・・・

20071117124443.png
嘘だとバレバレだったようです(ノ∀`)
海勇にまであんな顔をされる始末
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: D
Gではついに集会所Gクエが受けられるようになるらしいよ。
買うかどうか悩むところだなー。引継ぎはかなりできるらしいけどね。
2007.11.18 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: D
にゃんこにも性格があってガンガン攻撃する子や採集ばっかする子がいるとかいないとか(゚∀゚)
2007.11.18 Sun l ジェニ子. URL l 編集
Re: D
>ぴよ
前作のGクエの強さは半端なかったよね
あれは一人でクリアするのは厳しい( ゚д゚)
前作のハードが今作の上位って感じでしょ?
ハードですらソロでクリアできるかできないかっていう感じだったのにねーまぁなんだかんだ言っても買うんだけど

>ジェニさん
採集の得意なアイルーは剥ぎ取りを手伝ってくれたりするんでしょうかね
それで剥ぎ取り回数1回か2回増えたりしたら面白いのに
ネコレベルが上がるといい行動するようになるのかな?
色々考えられますな
wktkが止まらない~
2007.11.19 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/184-90708b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
