誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.19 Mon
Category | 狩猟的日々
こいつはホント分からないんです。倒し方が
攻略サイトを見て研究しても全く分からない
攻撃と攻撃の間の隙が小さいし
動きも早いし炎まとってるから近づくとダメージ受けるし
よく動きを見て隙を探すんだけど逃げ回ってるだけで何もできないままに嫌になってしまう
ブレス時と威嚇の時が攻撃のチャンスなんですが上手くいかないんですよね・・
閃光玉当ててみても動き回るばかりであんまり意味なし
でもこいつを倒さないと下位集会所を制覇できません
仕方ないからYoutubeでプレイ動画を探してみると何個かあったのでそれを見て勉強することに
なるほど・・双剣だと良さげなのか
個人的には双剣苦手なんで殆ど使った事ないんですが
この際気に入らないとか言ってられないので作ってみました
足りなかった竜玉を集めてできたのが封龍剣超絶一門
前作でもこれは強かったですねぇ
その強すぎる性能から厨武器と呼ばれたり
今回のは会心率にマイナスがかかってますがまぁ、気にしない
それでも十分強いみたいですからね
この武器でも倒せるかどうか不安だったので先ずは砂漠テオを討伐して体力を減らして起きます
強走薬Gを持ち込んでチャレンジしてみました
常に鬼神化して敵の近くに位置取ります
ブレス、尻尾攻撃、パンチ、振り向き時に頭や尻尾、後ろ足の辺りにひたすら乱舞。もう、乱舞。
だって双剣って乱舞しかできないんでしょ?
なんて言うかもうゴリ押しですね
これでも勝ったと言えるのかーっ!?
強いから勝つんじゃない、勝つから強いんだ
その言葉を胸にひたすら乱舞し続ける事15分
無事に倒せました
感覚としてはガンハメと同じですね
結局そういう方法でしか勝てないんですよええ(ノ∀`)
しかしテオに比べたらティガレックスなんて弱い弱い
マジこいつ嫌いだー
そしてついでにシェンも挑戦してみね?って事で上位シェンにもチャレンジしてみました
こちらも強走薬Gを飲んでひたすら乱舞。もう、乱舞。
たまに戻り玉で龍撃槍やらバリスタ使って戦い続けると難なく撃退成功
超絶一門つよっ( ゚д゚)
なんでもありですねこの武器は
ちなみに村長クエの街シェンは20分弱で倒せましたよ
強走薬G×2、強走薬×1で倒せました
先ず最初に採取でバリスタの弾と大タル爆弾を集めてMAP3で迎え撃ちます
バリスタ全弾当てたら下に降りて強走薬G飲んでひたすら乱舞。
シェンが砦の直前にまで来たらモドリ玉でキャンプに戻って支給品BOXからバリスタの弾と大タル爆弾を持って急いでMAP3に戻ります
そして撃龍槍を当てたら下に降りて乱舞するだけですな
10分経って丁度2回目の撃龍槍を当てると倒せます
さすがチート武器ですなぁ
これがあればラオシャオロンもかなり楽に倒せるんじゃないかなー 
今までのは一体なんだったのさ
上位シェンがこうも簡単にクリアできるって事は封龍槍刹那も作れるって事じゃないですか
いいぞいいぞー
これをクリアした事によって出ました集会所最後のクエスト、アカムトルム
ついに出たかー!
これをクリアすれば集会所はもう終わりです
まぁ、上位クエで少し残ってますが
アカムトルムと戦ってみての感想は、正直面白くない
こいつも体のサイズでかいから全体が中々見えないんですよね
ガンランスで行ったんですが腹下でひたすらガード突き
ラオシャオロンやってる時みたいで全く面白くないです
でも初めての敵だからそういう意味ではちょっと面白いかもですが
しかしなぁ、うーん
MAPもただの広い場所じゃなくて歩けないところもあったり
それが掴めなくて攻撃食らってしまいましたな
まぁ最初の挑戦ではあっさり3死で糸終了
いきなり倒せるとは思ってませんよ
調べてみるとガンランスか片手剣とかがいいとか?
まぁじっくり攻めてみます
封龍槍刹那も欲しいからどっち先にしようかな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: テオ・テスカトルが倒せない
恐ろしくやりこんでるじゃないか!!!
2007.11.20 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: テオ・テスカトルが倒せない
いやぁ、あの武器まじチートだわ
あれのおかげでガンガン進められたからね
ぴよも超絶一門作ればいいじゃんか

2007.11.21 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/185-cf4ed600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
