誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.21 Wed
Category | 狩猟的日々
ニコニコ動画で見つけたモンハンMAD。
知ってる人は知ってる、と思う

これはかっこよすぎ!
気が付いたら5分経ってましたみたいな
時間を忘れるくらい見入ってしまう出来ですね
おまけにもう1つ

MHPの音楽集ですな
なつかしいですねこれは
アイルーキッチンと集会所の音楽はこっちの方が好きです
この集会所の音楽を聴くとまだハンターとしてヘタレだった時を思い出しますね
まぁ今もヘタレですけど(ノ∀`)
4本の角とかラオシャオロンをクリアした時は嬉しかったなぁ

モンハンではアカムトルムは取敢えずおいといて
先に武器を作る事にしました
砦蟹の堅甲は手に入ったので残るは老山龍の紅玉です
今まで運良く紅玉はそれほど苦労せずに手に入れてきましたが
こればっかりは・・撃退じゃなくて倒さないといけませんからその時点で大変です
リオソウルに砥石高速化をつけて武器は超絶一門で挑んでみました
慣れない双剣に最初はきつかったですが、慣れれば簡単なもんですね
MAPの端っこで鬼人化が解けて風圧で動けず→尻尾直撃→キャンプ直送で2回死にましたがそれくらいですね
倒した時は剥ぎ取りの位置がよく分からず6回しか剥ぎ取れませんでした
ってか頭が砦にめり込んでてどうしようもなかったですね
剥ぎ取りについて調べていたら別な装備でラオをクリアした記事を見つけまして
素材も十分にあったので一つ作ってみました
20071121193729.jpg
ギザミSシリーズ
以前ツキサシとキリサキを作った時に手に入れた素材が山のようにあったので簡単に作れました
余った素材を売って強化までできましたよ
素材とっておいてよかったー
そして武器も作ってみました
20071121193950.jpg
ゲキリュウノツガイ
超絶一門よりもこっちの方が早くクリアできたと書いてあったので作ってみました
装飾品で砥石高速化とボマーを付けて準備完了
さて、これで1つ灰ラオに行ってみますか
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 紅玉おくれよ
なんか俺、撃退で紅玉きたぞー。
まあ、この頃はモンハンじゃなくて、借りたぼくの夏休みやって狂ったように虫あみふりまわしてるけどね。
2007.11.22 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 紅玉おくれよ
ぴよ運いいなっ
あれ出現率3%とかなんだよね
全部の部位破壊して全部合わせれば10%くらいにはなるのだが・・
角と背中の棘くらいしか壊せないからなぁ
他の紅玉はすんなり手に入ったのに(・ω・`)
2007.11.25 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/186-cadc2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
