誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.11.28 Wed
Category | メイプルな日々
最近サンホラが気になります
えーどうせ後乗りですよ
ニコニコとかで聴いてるんだけど歌詞が消えてたりするんですよね
インストゥルメンタルでも詩が付いてるものもあって面白いです
これは歌詞カード見ながらじっくり聴きてええ
でも古いCDはもう絶版らしくて手にはいらねええ
一体どうしろと。
とりあえず詩人関連の曲がいいと思いました。ベタですけど。
しかしあらまりさんの声はいいなぁ・・

先日LVが上がりました
SSなんていいものはありませんよ
久々だったからタイミング間違っただけ。
しかしもっと早く上がると思ったんだけどやっぱり狩らないと駄目ですね
まぁ周りからは早く100にしなさいと言われそうですがきっと中々上がらないと思いますよ
こないだねこさんからまたまた贈ってもらっちゃいまして
最近の裏はこんな感じになってます
071128.png
終に心眼を極めました
そんな事いってると宇水みたいに殺されますかそうですか
そういやフリマで見たけどシャムシールって2mとかで買えちゃうんですね
まぁリプレとは言え普通の雑魚がドロップするから数あるんでしょうね
これは買うかな・・
2m以下であったら買ってしまいそうですね
ちょっとフリマ行ってくる!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/188-d0519994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
