誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.25 Thu
Category | リアルで
どうもあそこに行くと気分が腐るんですよ
ここ最近はずっとです
一々イライラしたりもう嫌だなぁ
だったら辞めてしまえ、と

こんな時は無駄に買い物をするというのが気分を晴らす方法の1つですが
だからって訳じゃないんですけどこれを注文してみました
これこれ!こういうのを待っていたんですよ
普通は無線LAN使ってる人じゃなきゃPSPでネットに接続できなかったんですけど
これがあれば普通のADSLやら光やらでもPSPでネットに接続できるようになるんです
これでモンハンがかなり楽しくなってしまいます。やばい・・
またメイプル離れの危機ですね
PSPでネットが見れるのでそれも試してみたいです
DSでも使えるようなのでそっち持ってる方にもオススメですよ
さて、久々にPSP起動してみようか
ルミネスもまだまだだからなぁ
まぁ全部のスキン手に入れようとは思ってませんけど
だってチャレンジモードでABACKまで来ると絶対死んじゃうんですよ
あのブロックと背景の色の微妙さ
しかも落ちるスピード速くなってるから間違えやすいんですよ
あそこまで進んでると大体ブロック多く積んであるから
相当厳しいんです;
スペシャルブロックで一気に消そうとしても中々なー
やっぱ焦っちゃうんですよね
パズルゲームは上手いことはまればサクサク進めるんだけど
そうじゃないときはホント大変です(自分の場合は、ね
もっと臨機応変にできればいいんですけど
まだそこまで開眼してないのでまだまだ修行が必要ですな
さて、今日はどこまでいけるかなー
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: PSPの新しい世界が
あそこって・・・俺の家か!!?
ガクガクブルブル・・・ご・・・ごめんよ・・・?(謝ってみる

パズルゲームの最高レベルとかになるとまず運でしょw
運を味方につけなければまずクリアできないよね。

あのCMソングを取るためにがんばるのだ!!
2007.01.26 Fri l ぴよぴお. URL l 編集
Re: PSPの新しい世界が
これは店の事さ
ぼくはもう疲れたよ・・ぱとらssh

やっぱ運だよね
まぁこっちやるとしたらメイプルはずっと露店放置になるけど
しゃーないか(´ー`)
でもメイプルもやりたいんだよなー
2007.01.26 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/19-3e5f51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
