誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.01 Sat
Category | 狩猟的日々
これを知っている(・∀・)人(・∀・)ナカーマな人はきっと・・いないだろうなぁ

宇宙船レッドドワーフ号。
8年位前にNHKの深夜枠でやっていた海外ドラマなんですが
これがものっそい面白いんですよね!
宇宙船っていうくらいだからSFなんですけど、あんまりSFらしくしてないんですよ
SFってのは設定だけで基本的にギャグです
これは間違いなく今まで俺が見た中で最強のコメディドラマだ!
ホントにどんだけ笑った事か
前に紹介していたスタートレックもSFですがあれよりもある意味こっちの方がオススメですな
これギャグドラマのくせにたまにいい話もあるんですよ
そのタイミングが絶妙すぎます
リマーがエースになる話とかウロボロスとか
いやぁ、これは是非一度見て欲しいなぁ
しかしこんなものまでUPされていたとは( ゚д゚)
消される前に保存しておかなきゃだな

モンハンでは余った紅玉を使ってこんな物を作ってみました
20071201191012.jpg
独龍剣蒼鬼。
これ切れ味が半端ないですよ
デザイン的にも合格ラインなので一軍で頑張っていけるでしょう
そういやMHP2のプレイ時間が物凄い事になってました
今まで一番長くやったゲームじゃないかなぁ
あ、メイプルは勿論除いてですよ
小学生の時SaGa2をかなりやり込んだけどあれとどっちが上かな
流石にそろそろやる事がなくなってきましたよ
暁丸欲しいんだけどまたクシャルとかめんどくさいなー
鎧龍の延髄も必要だから結構大変です・・
あとは残ってるクエ埋めてアカムトルムかな
そういやアカム素材で作りたい武器があったっけ
ってずっとこれの繰り返しだ( ゚д゚)
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/190-18b81aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇宙船宇宙船(うちゅうせん)とは、科学的探査・軍事的調査などの目的で人間を一定期間宇宙空間に滞在させるために作られた人工構造物のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007.12.06 Thu l SFフリーク集合!
