誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.09 Sun
Category | メイプルな日々
もっと前に知っていればなぁと思うことがよくあります
人にせよ物事にせよ
でもそんなタイミングなんて分からないじゃないですか
それに今よりも前にそれに出会っても好きになるか分からないし
そのタイミングで出合ったのはそういう風になってるんだと
そう決められていたんだと考えるようにしています
じゃないと考えてたらきりが無いですからね
冬目にせよブルーハーツにせよ然り
でもやっぱりChronicle、Lost、Thanatos欲しいぃぃ
と無限ループに苦しんでいます
クロセカはまだ手に入るようなのでそれはなんとしても!

さて、最近メイプルはどうにも・・
まぁこんな物を買ってみました
071209.png
1.5m也
装備してみたら攻撃力が100くらい違ったのでダメージも結構上がったような気がします
でもこれで歩くと両方の短剣をブラブラさせてなんかかっこ悪い・・
20071209151640.png
でも構えた時に武器が×になるのはちょっといいかも
しゃがむとこんな感じになりますね
20071209151647.png
うーむ・・
まぁこれは普通ですか
しかしこの格好は何とかならんのか
DEXイヤリングを裏に移動してるのでピラティト着れないんです
あれが着たくて♀賊作ったのにこれじゃー意味ないですな

ダメだ今ひとつやる気が・・
どうせ落ちると思うとテンション下がるんですよねぇ
それに最近パッドを変えたんですけどこれがしっくりこなくて
形に慣れないってのは仕方ないんですが
ポータルだけ十字キーの↑が反応しなかったり、
攻撃とジャンプのボタンを同時押ししてもジャンプが反応し無かったりとどうにも(・ω・`)
動きづらくてこれまたテンション↓。
MHF用にと買った高い奴なんで使わないのはもったいないんです
でもこの状態じゃなぁ・・
27日まで2週間以上あるからミニサクチケ買ってもいいんですが
10分くらい狩って落ち→再起動乙。
となって結局狩らない状況が目に見えています
100pでいいから一日サクチケ実装してくれよ
LV100にしたいんだけどなーこれじゃなー
最近はゲームやりながらストレス溜めてるという状態。苦笑
早く噂の新職業実装されないかなぁ
ガンマンちょっとやってみたいんですよ
あれが来ればやる気出るかもなんですけどね
ちなみに名前ももうキープしてあります
ガンマンって言ったらあれしかないでしょ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/192-20ed12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
