誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.12 Wed
Category | メイプルな日々
昨日はPCの機嫌がよかったのか2時間もインできました
まぁ一度落とされましたが再起動はしなかったのでOK
普通に落ちるだけならまだいいんですよ・・
いやぁ、しかしやっぱりオンラインゲームはいいですね
昨日少し愚痴を吐いて楽になりましたよ
ここに書くだけじゃ物足りない時もあるってもんですよ

アルファベットのSが全然出ないのでもう諦めたっと
今回はSがレアアイテムなんですかね
露店で買うほどにも欲しくは無いのできっとこのままだ
新キャラを作る時の為にチャリクエ品を集めにエルナスに行ってみました
いくつかMAPが変わっているようですね
モコモコとかイエぺぺを狩ってみました
イエペペを分解したイエティとペペは名前違うんですな
20071212185247.png

20071212185230.png
まぁ確かにはぐれてる罠
ここのMAPも最下段のポータルの所にあった足場が無くなってましたね
そんな修正何の意味があるんだろう・・と思ったり
いまやすっかり寂れてしまった狩場ですが個人的には好きですよ
D子みたいに安置が無いからガチで狩りスキルが上がります

ついでにエリアボスも見に行ってみました
071212.png
海勇が食べられてしまうっ
近くにアイテムを落として拾いにきた所を丸飲みにするそうです
そんな単純な罠にも引っかかってしまいそうだからこれまた(ノ∀`)
しかしスノウマンって名前そのまま感たっぷりだな
上の狼は何の役割を果たしているんでしょうね
よく見ると爪で引っかかれた様な痕が。
これはただの模様かな?
仲いいのか悪いのか・・どういう設定なんだろ
結構被ダメージ大きくて面白かったです
1600くらいのダメージあったかな?
まぁLV99でしかも戦死ですから倒す分には楽でしたな
折角だからレアアイテムとかドロップすればいいのに
それとももう実装されてるんだけど確認されてないってだけなのかな
最後にボスのHPバー横のアイコンが妙にかわいい件について。
20071212185240.png

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 気まぐれPC
戦死じゃまずいっしょ(笑

アイコンかわいいね。
そこまで見てなかったよ。
ギルクエありがとね。
調子よかった?みたいだしまた一緒にいこうね^^)b
2007.12.13 Thu l Rokia. URL l 編集
Re: 気まぐれPC
死をも恐れぬナイツ・オブ・ローズだからね
まぁ死んでもどうせ復活できるし(
ギルクエはいつも誘ってくれてありがとう
あの4つのお供え物の所で指示出してくれたりね
夜遅いと中々頭回らなくて実は付いて行けてないという
だからいつも感謝してます
ホント皆答えを導き出すの早いよね
2007.12.14 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/194-81961526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
