誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.14 Fri
Category | メイプルな日々
なんとなくアクセス解析を見てたら検索ワードで変なのが
「メイプルストーリー 戦士はレベル上げが苦しい」
そんなレベル上げ苦しくないですからっ
まぁ確かに3次手前は飽きが来て苦しいかもしれないけどそれは皆同じでしょ
どの職だって苦しいといえる部分もあれば楽だと思える部分もあるってもんです
ってかこれを調べてどうしたかったのでしょう( ゚д゚)
戦士は特に苦しいとは思わなかったけどなぁ
だって今は狩場が充実してるんだから昔のゾンビみたいにはならないと思うんだけど
検索ワードで他にもこんなものが
「USSスターゲイザー」
「モクトバの儀式」
ST関連で来てくれると妙に嬉しいですな
まぁ目当ての情報が見つかったのかは定かではないですが・・
STで調べたい事があったらwikiかUSS九州へどうぞ。
ちなみに一番アクセスが多いのは「ハッピーアイスクリーム」の35%ですね
これは順当な結果ですか
そういや「ハッピーにんじん」ってのもありました
にんじん?何故ににんじん??

チエルの玉と調合書が邪魔だったので武稜で書を作る事にしました
一つ強化書を作ったらETC欄から削除しちゃいますよ
クエ関連のETCアイテムが多くてちょっと鬱陶しい感じです
エリアボス見学も兼ねてパンダを狩っていた所・・
20071214095107.png
エリアボス出たクマー
吹っ飛び攻撃してくるのが面白いですね
こういう新しいシステムはどんどん取り入れて良いと思うんだ
強さはまぁ、このレベルじゃたいした事無いですな
しかしこのボス、足のデザインだけやけに適当じゃないですか?
何でだろう・・
その辺がメイプルっぽいと言われればそうかもしれませんが
でもここはもうちょっと頑張って欲しかった!

しばらく狩っているとファーから海賊クエのお誘いを受けたので行ってきました
6回クリアしてやっとデイビー帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
071214.png
やっと手に入れたよー
50回って結構大変ですねこれ
最高500回やるんでしたっけ?
一日頑張っても10回が限度だなぁ
まぁ休憩挟んでやればもう少し頑張れるかもしれませんが
手伝ってくれた方々ありがとうございました
20071214095119.png
この時ご一緒した人がものっそい強かったんですよね
一応裏はLV99ですよ
デイビークエができるぎりぎりのレベルなんですよ
なのにその時いたDナイトの方はバスターで4000×3とか( ゚д゚)
斬りの方はアサルターで12000とかサベジ1発1900とか( ゚д゚)
Dはスキルが反則的に強いからこのダメージは分かりますが
どんだけ強いんですかこの賊の人
うちの丹の2倍くらい強いですよこれ
昨日散々他人の強さなんて気にするこたーないなんて言ってたくせに
いざ目の前にするとやっぱりへこみますね・・
4次になれば全職のバランスが取れてくるとはいいますが
逆に言うとそれまでは強さのバランスが取れてないって事ですよね
皆が皆4次職で十分に育つ訳でもないだろうに。
それでもやっぱり他の人なんて関係ないんだ
自分が楽しめればそれでいいんだ
だから↑のような強すぎる人はまぁ見なかった事にしますや
でもやっぱり圧倒的な強さを見せ付けられると・・・_| ̄|○
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re:
まだまだ青いのぉ(笑

僕は氷魔で同じ職の人と狩ることめったにないし
そもそも常にあさちゃんと戦ってるとすべてが麻痺しています
最近入ってないけどね・・・
早く遊びたいなぁ~
2007.12.14 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: 50!
「他人」があるから「自分」がある訳で
だから比べちゃうのはどうしようもないと思うんだ
その現実をどう受け止めるかの問題だね
まぁ俺は気にしまくるタイプだけどさ!

朝さんはレベル差かなりあるでしょ
だから強いってのは分かるんだけど
でもあの人は同じくらいのLVでこの強さなんだもん
マジびびった( ゚д゚)
てかこの強さで俺よりレベル低いとか言われたらもう_| ̄|○
2007.12.15 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/195-69896753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
