誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.16 Sun
Category | メイプルな日々



う p 主 は 神 。
知らない間にまたSTがUPされていたようです( ゚д゚)・・・
全く気づかんかったぜ
しかしこれなんで削除されないんでしょうね
10月の終わりからUP始まってるのでもう随分経ってるんですが
権利者から言われないと削除しないって事なんでしょうか
確か権利者に削除権限を与えるからうちは関与しないっていうシステムだったような?
なんか聞いたことあるんですが
まぁ何にせよ消えないうちに保存っと
しかし1話2話初めて見ましたがQ出てたんですな
最終話とおもっきしリンクしてますねこれ
さらに劇場版ネメシスのことも思い出してしまいましたよ
データ・・・

さて、めいぽ
昨日ロキアに誘われてビシャスに行ってきました
結果はというと
071216.png
(他の皆さんが頑張ってくれたおかげで)見事撃破!
やっぱ4次職の力はすごいですなぁ
何より少人数だったので殆ど重くならずに戦えました
以前は8人でやって結構かくかくしてましたから
しかしこういうボス戦をやると自分が弱すぎて情けなくなってきますね
ダマで行けばちょっとは戦力になるのかな?
今度チャレンジしてみたいですな
レベル上げようにも年末年始はあんまりできないだろうからサクチケ買えないし
なにより27日にSO発売されるからね
年内に100になれればいい方だと思う。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/196-98b70ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
