誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.19 Wed
Category | メイプルな日々

ピカードがエンタープライズの前に指揮していたスターゲイザーの話。
コンステレーション級が相変わらずかっこいいですね
この話見たかったんですよー
面白かったんですけどやっぱり初期のSTということで台詞回しとか声優もキャラが固まってない感じですな
何より編集が今ひとつな気がします
まぁそういう細かい所を除いても十分面白かったですよ

食べ物の恨みは恐ろしいといいますが、本当に恐ろしいですね
勿論俺が恨む方ですよ
帰ってきたら食べようと思ってたデザート誰かに食われた!
いや、確かにコンビニの200円の奴ですよ
ちっさい男だと何とでも言うがいいさ
自分でも何でこんな事でイライラするのか分からないんですけどそれも腹立つんです
ごま持っていったらもうキャンペーン終わってて間に合わなかったし
おまけにめいぷるで露店放置してたのに落とされてるし
もっかいインしようとしたらすぐにフリーズするし
PC勝手に再起動するし
もう一度立ち上がったところでまた再起動とかするし
おまけに黒画面に見た事も無いようなメッセージが出て動かなくなるし
仕方ないから主電源落として寝ましたよ
イライラってホント連鎖しますよね
あっという間に心が嫌な色で塗りつぶされてしまいました
漆黒ってこういう色なんだろうな
時間が経てばやがて落ち着くことを知っているんですがその時間が長いんです
中々寝れないと思ってたけど案外すぐ寝れて次の日の朝はすこぶる目覚めがよかった気がしますいやいつも通りか
@8日でSO発売になるんだ。それまで我慢すればいいだけの話さ

メイプルはあんまりやってませんね・・
SSをチェックしてみると
071219.png
また新しいガチャですか・・
そういや公式サイトに何か書いてあったような?
モバイルってことは携帯関連でしょうか
以前韓国で携帯でメイプルができるって言ってたけどそれが日本にも来たんでしょうかね
20071219130701.png
リプレでの狩り
もぐらもぐ男に好かれすぎて気絶されまくりでした
まじ鬱陶しい!
しかし高レベルの狩場だとプリさんがいると凄く助かります
でもそれってかなり頼ってますよね
それがなんとも申し訳ないのでこういうところには来づらいのです
裏もまだまだよわっちいので戦力としてもまだまだですし
でもソロでばっかり狩ってるとこういうのやりたくなるのでたまには。
20071219130707.png
これはクエストのアイテム集めてた時ですな
これをやれば攻撃手袋30%が貰えるのでね
他にも束縛の魂集めなきゃな・・でもあいつ強いから中々集まらないんだこれが
なぜ急にクエやりだしたかというと、最近何となくトレードに書を置いてたらこれが売れたんですよ
今まで買う事はあっても売った事は無かったのでね
トレードの有用性に今更ながら気づかされたのです
なのでできるだけトレードで稼いでサクチケ買えばいいじゃないかと
っていうかザクチケの方がいいかも?
ザクチケでレアアイテムを手に入れてそれをトレードで売れば元が取れると思うんです
そうすれば完璧トレード内でやりくりできちゃう
でもこれからはインできなくなるので貯めておきますか
目標は14000p集めること!
まぁ目標は、ね
これだけあればダマのスキル不利直しができるのでね
まーきっと無理でしょうけど。言うだけはただですから
最近ギルドの皆がどんどん強くなって完璧置いてけぼりくらってるので
いっそダマメインに戻そうとか考えてるんですね
まぁ考えてるだけですが。
でも久々に動かしたら面白かったのでこれもいいかなーと思ってます
何で振り直しチケットってあんなに高いんだろう・・
あれは酷いよね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちゃんと自分のには名前書ぃとかなきゃ(・∀・)笑
油井マジックでね!
…未だにやってますけど何か?

ってか結局デザートは
何だったの?(・ω・)
2007.12.21 Fri l あみ. URL l 編集
Re: 恨めしや・・
遅レススマソ
小さい時は名前書いてたよ
兄弟いると絶対そういうのやるよね
あれは確かティラミスだった気が・・?
そんな似合わないもの食うなって事なんだろうねきっと
2007.12.26 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/197-9dbc851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
