誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.20 Thu
Category | メイプルな日々
MDMにて束縛の魂集め。
20071220105126.png
裏ではきついと思ったのでダマで行ってみたらこれがサクサク狩れていい感じ
まぁくさっても4次職といった所ですか
SEのおかげでダメージがかなり上がったので以前やったときよりもかなり楽でしたな
20071220105132.png
かかしフルボッコ
4次スキルでパペットエクスプロージョンってのが実装されないかなぁと思っていたあの頃。
こうやって敵の渦中に設置して一気に爆破!っていうのを妄想してたんですが実装されませんでしたね。残念
設置型のリモコン式爆弾って面白いと思うんだけどなぁ
ただあのほのぼの然としたかかしが爆発して木っ端微塵になるっていう画はどうなんだろう^^;
まぁそれが理由で実装されなかった訳じゃないでしょうけど
こうして弓を動かしていたら無性に育てたくなりまして
まだ手に入れてなかったドラゴンパルス修得に向けて動き出す事にしました
ロキアに手伝ってもらって、途中拡声器で募集してた人もつれて4人でタイラス護衛クエに出発
1回目は重くて普通に処理落ち('A`)
2回目は何とか動けたので安置まで逃げ込んで待機してました
5分くらい?して無事ドラゴンパルス(σ・∀・)σゲッツ!!
072120.png
本当にこれを手に入れることができるとは・・
その後は落ちてもいいからって事で積極的に戦闘に参加してみました
これ冷静に見れば敵の動き一定なんですね
真ん中にいるタイラスに向かってくるので端っこで攻撃してればほぼ安全でしたよ
参加した全員が無事スキルブックを手に入れたようでよかったですね
手伝ってくれた皆さん有難うございました<(_ _*)>
20071220105120.png
一度このSSを載せてみたかったんですよね
いろんなブログで見てたけど自分が載せられるとは
まぁ使ってもSP残ってないので1つレベル上げないといけませんが
でも目標があれば頑張れるので何としてもレベル上げるつもりですよ
あと残るはスナイピングクエですね
Jrバルログ300体倒すというあれですな
300体って・・・
まぁこれはドラゴンパルス使えるようになってからやろうと思ってるので
撮り合えず後回しでOK
問題は裏も100にしないといけないんですよね
ロキアのところでタバール欲しいなんて言ってみたら本当に貰える事になりまして
でもただであげてもいいけど25日までに100LVにしなさいと言われたのでそっちもやるつもりです
今日と明日で100にする予定ですよ。はい
頑張ります

リヴリーでクリスマス限定技をいくつか見つけたので載せ。
20071220112418.png
/shock
これって普段使わないからよく分からないのですが、何か変わってるっぽいので。
この白い虫?みたいなのって飛んだっけ
20071220112444.png
/hat
帽子がベルになってます
20071220112511.png
/flower
花がプレゼントになってます
普通に/flower使うときより出てくる量がかなり増えてますな
071220a.png
/wind
トナカイとサンタクロースが飛んでいきます
20071220112407.png
/chime
チャイムの音もクリスマス仕様に。
20071220112429.png
/key
鍵にリボンなんて付いてたっけ?
でもアジトの方はかなり派手になってます
20071220112437.png
これって今週のヤミショップのアイテムか!
20071220112453.png
/rain
雪が降ってきます

イベントがあると限定技に変化しますけど試してみたの初めてですよ
結構面白いですねこれ
ちなみに覚えてない技に関してはよく分かりません(ノ∀`)
ここよりもっと詳しく書いてる所ありそうなので気になる方はそちらへどうぞ。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/198-8f9c8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
