誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.12.22 Sat
Category | メイプルな日々
今のお前に足りないものがある
危機感だ
お前まだこのままでも何とか乗り越えられるとでも思ってるんじゃないかね?
真似、あんたの事だよっ!

こないだ実装されたクリスマス村に行ってみました
071222.png
随分綺麗になってましたねぇ
ツリーの部屋もそれぞれの違いがはっきりしていい感じですな
思わず飾ってしまいそうになりましたあぶねー( ゚д゚)
一人で飾ってる所誰かに見られたらオワタですから
20071222101741.png
トルの角を探すのが毎年大変になってます
Pアイテムの実装すごいですからなぁ
しかしこの小人Bのデザイン酷くない?笑
このMAPに雪だるまが出るようですな
召喚するには雪の粉7000個以上必要みたいで
まぁ狩ってりゃポンポン出るので集めるのは苦じゃないんですが
一々アイテムインベントリを圧迫するので邪魔なんですよ
サンタ大百科も未だに全部集まらないしなぁ
宅のみゅうが落ちてるものなんでも拾ってくるから大変です
それはもう持ってるから拾ってくるなっつーの!( ゚д゚)

ギルドの三択老師サンタクロースからプレゼントを貰いました
20071222101725.png
タバールを持ったダマール。
えぇこれが言いたかっただけですよ
実際持ってみるとかっこええ
これなら鉾マンにしてもよかったなとちょっと思いますね
でもそんな汎用性の高いキャラは作りたくない天邪鬼なんで
20071222101731.png
こういう槍斧は中世ヨーロッパの門番が持ってるイメージ
城に入ろうとすると×にして待てっ、お前何者だ!みたいな
しかしなんでこいつはこんな気にいらなそうな顔しとるんだ

LV100になったので何だろうこのやりきった感は
なのでダマをちょくちょくやってます
20071222101746.png
深海おもしれー
っていうか他の狩場知らないんです
結局オハゼですかそうですか
リプレは何か重いからあんまり行きたくないんですよねぇ
早く1つレベル上げてドラゴンパルス使いたいんだけど
でもそろそろタイムアップなので来年以降に持ち越しなヨカーン
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 危機感が足りない
Σ(・艸・*)エェ!!
クリスマスツリーに一人で飾り付けしたらいけないの!?
知らなかった・・・
毎年の楽しみなのにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.12.22 Sat l 十六夜. URL l 編集
Re: 危機感が足りない
遅レススマソ。
十六夜くんは一人でも行くのかそうかそうかー(・∀・)

ちょっとツリー飾ってくる!
2007.12.26 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.28 Fri l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/199-d02e7e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
