誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.26 Fri
Category | メイプルな日々
前にも書いたけど、給食費の未納問題ってこんなすごい事になってたんですね・・( ゚д゚)
ただで飯を食おうなんておかしな話だぜ
俺が小学生の時は封筒にお金入れて持っていったものだけどなぁ
あれだと給食費出してない子とか周りも分かるんです
親も自分の子供がそういう目で見られるのは嫌だから、
経済的に厳しくても給食費は出すものだと思ってました
(というかそういう理由で払わないという訳でもないらしい)
そうことがきっかけでイジメにつながるかもしれないですからね
でも子供が大金持って外歩くのは危ないからって事で今は振込みが多いのかな?
便利なのも困ったものですね
俺の小・中学校でもこういう人いるのかな・・
だったらすごい嫌なんですけど

メイプルはまだ飽きずにライカン狩ってます
0444.png

@729回殴れば倒せますね。
ここで狩ると眠くてもまぁ死ぬ事は無いんです
たまに居眠りしながら狩ってるんでこれくらいの方が丁度いい('∀` )
全身アバターのくせに手袋だけごついのは仕様です
野球グローブ青買ったらこれFreeで1か月しか持たなかったという
それに気付かず・・○| ̄|_
まぁもうすぐ切れるんでこのままでいきますよ(・ω・`)
しばらく狩っていると
0445.png

またフラワーイヤリング(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも前拾った場所の少し←で出たのでつまりそういうことか!?
フラワーイヤリングは2段目で出やすいの法則
10個くらい出たらこれをネクソンにメールで送ってみようと思いますw

しかし最近ライカンを狩ってて気付きました
モータルの一撃死ってHP満タンの敵にも効いてるんですけど・・( ゚д゚)
どゆこと??
スキルの説明だとHP50%以下の敵を10%の確率で一撃死させるんです
確かに、以前オハゼとか狩ってた時はそのくらいのHPの時に一撃死できたんですが
でも今は初めて殴るパンを一撃死させるんですよ
確率は、、多分10%くらいかな?
気になって調べてみたら何と
モータルのダメージが敵のHPの半分以上でも敵を一撃死させる
ここに書いてありました
知らなかった・・・
まぁそりゃオハゼじゃ気付かないはずだ
一発で8500なんて出ません
モータル上げ始めたのもオハゼ狩りだしてからだから尚更ですね
これって弓使いの常識だったのだろうか
まぁ最近の人はモータルなんてMAXにしないから知らないのも無理はないですよね
えーどうせ無駄スキルにおもっきし振ってますよ
後から育て始めた人の方が有利なのは仕方ないんだ!ヽ(`Д´)ノ
最近は4次の凍ってる鳥のスキルを覚える為に鷲MAXが主流なんでしょう
だったらスナイピングの条件をモータルMAXにしてくれればよかったのに
これなら他キャラと違いが出ていいと思うんだけどなぁ
まぁ今更文句言っても仕方ないんですけどね(・ω・`)
どうせそこまでレベル上がるわけ無いんだからこれでもいいさ・・(負け惜しみ

最後におまけ


+おまけ+
0453.png

パンの尻尾が貯まったのと書を預かったので露店放置しようとしたら。
朝起きてチェックしてみると、何だ一個も売れてないじゃないかー
一応相場通りなんだけどな
しかしパンの尻尾も全然売れてないとは・・やっぱ土日かな

・・・・・・

・・・

_| ̄|○


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 弓の意外な事実
夜中にだまの露店見に行ったんだけど、露店出せてなかったよ??
吹き出しでてなかったもん。

うはー。入れねぇー。とか思っていた。
もしくは、すでに全部売れて消えたのかと。
2007.01.26 Fri l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 弓の意外な事実
値段設定しただけで満足しちゃったんだ
まぁ眠かったし・・
入れないもそもそも店開けてなかったからね!
2007.01.27 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/20-e6a459dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
