誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.01 Tue
Category | リアルで
よいお年をって言われてももう年明けるまで1時間半しかないんですけどっ
この言葉は今言うべきなのだろうか・・
この残り1時間半を良く過ごすって結構厳しいぞ
家についてご飯食べて風呂入って気が付けばもう年明け乙
どうせなら年明けてから言った方がいいんじゃないでしょうかね
今年一年良いお年をっていえば365日あるんだから頑張って良い一年にできるじゃないですか
なんて事を考えてたら年が明けていました明けましておめでとうございました
なんで大晦日になって今更よく過ごせって?
これを人に言おうとしたけど何言ってんの( ゚д゚)ハァ?って言われそうだったのでここに書きました。


SOやってて思ったこと(前回書き忘れたこと)
・キャラがアップになる事が多い
MAPが固定カメラで遠目になったりアップになったりするのですが、
この時にキャラも大きくなったり小さくなったりするんです。当然ですが
小さくなる分にはいいんですがこれアップになるとドットがにじんでぼやけちゃうんですよ
タトローイの闘技場とか結構酷いですね・・
・最初の方に出てくる地球の提督、ロニキスの艦のドクター、真紅の盾等々他キャラの声の人がVOYのトゥボックの声の人だ
これは間違いないでしょ
まだエンディング見てないから分からないけどきっとそうなんだと思います

もうすぐで1週目クリアしそうな感じ
次はどんなPTにしようか考え中です
シウス・フィア・ティニーク・ウェルチかなー
もしくはアシュレイ・ヨシュア・マーヴェル・ウェルチorエリスとか
マーヴェル消失イベントは絶対に見たいんですが今のPTでやっとけばよかったなとちょっと失敗
まぁ楽しみは残しておいた方がいいから先にシウスかな
個人的にヨシュアは嫌いなんですよね
中途半端な紋章術しか使えないからどうしても使いどころに困る
でもヨシュアが仲間にいないとロニキスの貫通弓手に入らないしなぁと
色々考えながらやっぱり3週はクリアしそうですね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: よいお年を。
あけましておめでとうございますー
ニンジンで12月駆け抜けられましたか(・∀・)
「よいお年を」っていうのはですね「よいお年をお迎え下さい」の略ですかね。ぽかぽか家族団らんで良い年越ししてくださいねみたいな。
年明けてから言うとなんか「今年も残すところ365日になりました」ていうオヤジ臭的なにおいがしなくもないですよっ。
2008.01.01 Tue l ジェニ子. URL l 編集
Re: よいお年を。
明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
えさあればすぐに食いつく人ですからその威力たるやもう
おかげさまで何とか切り抜けました。

よいお年をってそういう意味だったんですか
齢24にして初めて知った・・・
これリアルで言ってたらものっそい恥かくところでしたよブログやっててよかったですね!

物事をカウントダウンで考え出すと歳だなぁって思います
もう半分なのか、まだ半分なのか、みたいな
やっぱ攻めの姿勢で無きゃダメですよね
そんな俺は「おっさんホイホイ」のタグに簡単に釣られてしまうオサーンですよええ
2008.01.01 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/201-7891af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
