誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.05 Sat
Category | リアルで
LostとThanatosの良さに最近気づきました
やっぱりChronicle 2ndのインパクトにはかなわないと思うんです
でも何度も聴いているうちに良さが分かってきました
そういう事ってありますよね
「ゆりかご」「銀色の馬車」「輪廻の砂時計」が最近のお気に入りですな
あとライブで聴いて曲のランクが上がったりもしますよね
CDだけじゃ分からない事もあるってもんです
ニコニコでライブ映像を見たらElysionが凄く好きになりました
特に「エルの肖像」、「エルの天秤」、「StarDust」がいい!
気が付けば光の速さでアマゾンで購入していました
アマゾンってホント便利ですなぁ
そこらのCDショップでは売ってないでしょうからね

SOは今2週目の後半って所ですね
PT集めてスキル、武具をそろえてやってますけど
SFC版に比べてアイテムクリエーションの成功率が高い気がしますね
シークレットタレントも閃き易い気がします
演奏使えば賢者の石が簡単に作れるのでこれでお金稼ぎが簡単に
これこそまさに「錬金術」ですなぁ
PAが増えてるのもいいですね
ちょっとした町でもPAがあって細かいです
今回ウェルチを仲間にしたんですがこれが中々面白いですね
PAも面白いものが用意されていてなかなか作りこんであるなぁと
ただSO3からゲスト参加しただけじゃないみたいです

そろそろメイプルに復活しようかなと。
でもやっぱり今ひとつやる気が・・・
矢張り何度も落とされるのはなぁ
仕方ないんだけど腹立つものは腹立つんだから仕方ない
そういや暗黒落ちについて公式HPで発表がありましたね
しょっちゅう暗黒落ちしてる俺には違いが分からなかったぜ!(
メイプルの雫も更新再開するみたいだし俺もインしてみようかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/203-3e9d2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
