誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.08 Tue
Category | メイプルな日々
気が付けば1年経っていたようです
また次の一年続けられるように頑張ります。
しかし振り返ってみると確実に記事数が減ってきていますね(
アクセス解析を見ていたら面白いワード検索が
「たまに起動するがよく落ちる」
コーヒー吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
これ何、俺か??笑
こんな検索した覚えないんだけどなぁ
きっと俺と同じ境遇の人なんですね・・気持ちよく分かります
これだから益々インしたくなくなるんだ(

ぼちぼちメイプルに戻ろうという事でインしてはみたのですが
これは参った・・
何をしたらいいのか分からない
メイプルって何をするゲームだっけ?
結局その日はちょっと露店を見ただけで寝落ちしてしまいました
なんとなく思い出してみると確か4次スキル手に入れたんだっけ
っつーことで次はダマでインして狩ってみました
20080108110452.png
ダメージしょぼっ
まぁまだLV1だからしょうがないんですけどね
しかし今更ながら4次スキル振り(も)ミスったなぁと
SEはいいとしてピアッシング先に上げとけばよかった・・
クロスボウエキスパートに少し振ってしまったからなぁ
やっぱり最初はダメージの底上げよりも最大ダメージを上げる方が大事だと思うんだ
なんか4次になったのに未だにレイフ連発しかできないなんて泣けてくる
まぁまだスキルが充実してないんだから仕方ないのだけれど
ここにきてフリズベルグ使えないのが痛い・・結局そこに行き着くか

ロキアに誘われてリプレにやってきました
慣れない地での狩りに思わず落としてしまう物、それは後悔という名の墓石
080108.png
いや、ここにきたことを後悔してるんじゃなくてね
スキル振りとかスキル振りとか、あとスキル振りとか
スキル振りでスキル不利になってますよこれ
だんだん嫌になってきた苦笑
死ぬとホント卑屈になりますよね~嫌だ嫌だ
まぁこの日は回線もさほど重くなかったからそのまま狩り続けて減った分を取り戻したのですが
12時過ぎてもう落ちようと思っていたら最後に再び墓ドロップ
今度は何であの時すぐ落ちていなかったんだと後悔
34%→37%→32%→47%→42%って結局8%しか稼げていなかったのかっ
死んでなければ11%も違っていたんですねorz
一日15%稼いで1週間で1つレベル上げる予定だったのに初日から赤字スタートですか・・・・
今日は20%くらいは稼がないと厳しくなってくるな
・・・結局10%くらいしか稼げないに3000ペリカ。

最後に、カッコいいからかわいい路線に変更した?この方
20080108110500.png
次はねこみみとか装備するんでしょ?(・∀・)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/204-81738e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
