誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.09 Wed
Category | メイプルな日々
えーまた死にましたよ
2日で4回も死んでしまって失った経験値はなんと22%!
一日の稼ぎが吹っ飛んでしまいましたよこれ
まだこれダマがLUK+20のLUK型弓使いだからましですよ?
普通の弓使いだったら40%も減ってますからね
それ以前に普通の弓使いは2日で4回も死なない罠
まぁこの為にLUK振ってるんだからいいんですけどね
いくらLUKに振らないで火力稼ごうつっても死んでやる気なくなっては意味ないですから
これが俺のやり方だっ
何度も死んで逆にやる気が出てきまして
久々にサクチケ&ヒスイを購入。
これで何としてもレベル上げてやるぜ
強化の時もそうだけど、失敗して本気で凹む時と逆にテンション上がる時がありますが
それと同じようなものですね
たがが外れて全財産つぎ込んでやるぜハッハー!みたいな
そういう状況で成功した試しは無いですが(
何か今Pアイテム買うとお年玉抽選券とかいう物がもらえるらしくて
15枚集めるといい物が出やすいと聞いていたので色々買って一回挑戦してみました
20080109101733.png
まぁ結果はメイプル果実の実でした。残念
これをSDTに開けてみたらこれまたハズレばかり・・・
うん、普通に後悔したよね
これで椅子の1つでも出てくれればなぁ・・まぁしょうがないんだけど
ダマは普通の椅子しか持ってないからなぁ
その内鮎からパラソルビーチ移動すればいいか

昨日はなんとしてもプラス収支で終わりたかったのでオハゼ狩りに
いくら弓活動休止してたとはいえ散々狩った場所なので覚えてましたね
まぁ何度かアイスショット撃つタイミングミスってオハゼ散らかしてましたが
080109.png
いかなる状況でも目を閉じれば心を平静に保てるもの。
氷雪を身に纏うが如く冷静な対応ができるものです
この雪早い事終わって欲しいんだけどなぁ
サンタ百科事典もクエスト終わらせてないので邪魔で邪魔で
昨日は70%を目指していたんですがそこまでは行きませんでしたね
でも@2日くらいあればレベル上がりそうなので頑張りますよ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 42→45→40→52→47→66
うらやましい~
血涙が出るほどうらやましい~

メイプルやりたいよぉ~
僕もおはぜいって弓でチューチューすいたいなぁ~(笑
2008.01.09 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 42→45→40→52→47→66
血涙って怖いよ!( ゚д゚)
弓はオハゼかなりうまいからね
でもレインMAXじゃないと倒すの時間かかるかもだよ
だから吸おうというのかっ
2008.01.11 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/205-81af8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
