誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.11 Fri
Category | メイプルな日々
あらまりが抜けてSHは駄目になった。
そう思っていた時期が私にもありました
いやぁ正直一期と二期比べちゃいますよね
だからRoman聴いても今ひとつ響く物が無かったのですが
でもその中でも気に入った曲はありましたよ
何となくそのライブ映像見てみるとこれがもう



やべぇカッコいいんだけど!
偶然にも歌ってるの同じ人でしたな
どちらもRomanの中で特に気に入ってる曲です
これを見て二期は二期でいいものだと確信しました
一期は一期、二期は二期で良さがあるって事ですな
こういうコメントしてる人の心意が解りましたよ
でも「辿り着く詩」とか「Sacrifice」を聴いた時の凄みが無いのも確か
Romanは良くも悪くもアクが弱いですからね
まぁ何だかんだいっても好きなんですけど。

メイプルはいつものようにオハゼ狩り。
080111.png
こいつはアクティブだから空きを探すのも結構大変です
MAPに入った瞬間まとわりつかれて大変な事になるのはよくある話
逆に誰かがMAPに現れたらオハゼキャノンは壊さないのがベターですね
オハゼ達がそっちに泳いで行っちゃって面倒な事になりますから
ここでの時給は13%程度かな?
まぁ自分的には10%↑ならまぁいいかって感じでして
そりゃぁ多いに越した事はありませんよ?
でも狩場の安全さとか人気とか黒字率、ドロップ色々考慮してまぁここがいいか、と
でもそろそろ新しいMAP開拓したほうがいいのかなーなんて
何故なら1つレベル上がってしまったから!
20080111141603.png
久々に上がった気がしますね(
調べてみたら去年の4月でした
何かこの時も同じこと言ってるな
まぁ戦士やってたんだから上がらないのも仕方ないんですが。
レベル上がったことでようやくこのスキルが使えるようになりました
20080111141611.png
ドラゴンパルス!
いやぁ、これ面白いね
敵をKBさせるのって面白いです
これでピアッシングが上がれば戦い方が自ずと見えてきますな
つう事でピアッシングに振りたかったんですが、
やっぱり中途半端に振ってあったエキスパートに2つ振っておきました
これで熟練度が70%になりましたよ
とりあえず熟練度が一段階上がるまで振っておかないと勿体無いですからね
ドラゴンパルスが使えるようになって一気に狩り方の幅が広くなった気がします
とか調子に乗ってるとあっさり死んだりするんですが^^;
リプレ行ってリベンジするのも手だな

レベル上がった事だしスナイピングクエ終わらせたいなぁと思ってるんですが
このクエストは4次弓師二人で行かないといけないので、相方探さなきゃですね
まぁここは拡声器でも使うしかないですか
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 125歳に。
おめでとう^^
4次の弓使いの友達いるし今度紹介しまっせ^^
私は早く、AC30成功させてみんなと遊びたいわ(涙
2008.01.11 Fri l Rokia. URL l 編集
Re: 125歳に。
ありがとうっ
おかげさまでまた1つレベル上がったよ
クエストの相方紹介してくれるとは助かるー
知り合いつながりだと安心できるしね
スキル本は殆どリプレからしか出ない。
そしてリプレの敵はドロップ率が低い(らしい
⇒長期戦になる
まぁポンポン出ても面白くないのかもだけどやる側としてはしんどいよね・・がんばれー
2008.01.12 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/206-5eed80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
