誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.15 Tue
Category | メイプルな日々
インするとあみが隣のMAPにいたようなので邪魔しに
080115.png
PC手に入ってちゃんとインできるようになったみたいですな
まぁクエストのアイテム集めてたようだったので手伝い
このオットセイの生肉って昔は凄いドロップ率低かったですよねぇ
海MAP実装当時にこのクエストやったけど凄く苦労した記憶があります
あの時に比べたら海MAPも広くなったもんだ
20080115115606.png
うーむ、矢張り昔のSSはドットが綺麗だな・・
この頃は背景を高画質にしてもそう落ちなかったんですよね
まぁ今でも狩り以外の時なら高画質モードでも大丈夫だとは思うんですが
狩りの時は確実に落ちそうですからね
なにより一度落ちたらGGのなんたらで再起動を求められるのが嫌だし
ログイン画面で固まって一切の操作を受け付けなくなって結局PC強制終了乙となるのも嫌なので
最近はもう、低画質モードでやるのが普通になってます
何か色々泣けてきた;昔はよかったなぁ・・しみじみ

そんなことを考えつつ今日も深海へ。
ドラゴンパルス折角使えるようになったのにこの場所では今ひとつ使い道が無いですな
無駄に連射して遊んだりする程度です
まぁ使うスキルが少ないって事は狩が楽て事なんでしょうけど。
20080115114251.png
オハゼから2枚目の投擲書ドロップ!
・・と思いきやペット書でした。残念。
そういい話は無いですかそうですか
ツリーを育てようのクエストが昨日までだったらしくて
俺が持ってた奴がなんとか24時前に7段階まで成長して駆け込み乗車
20080115114258.png
まぁ貰ったのはメロン味の移動速度+10だったけどねっ
スラストMAXであるこのレアモンスターにまだ移動速度をプラスしろというのかっ
まぁ捨てるのも勿体無い気がしたので消えるまでは装備しておきますよええ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/207-71207193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
