誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.17 Thu
Category | メイプルな日々
今日の記事はSS過多でお送りします。
20080117094300.png
先ずSDTに鮫を狩り。
まぁオハゼよりは何かいいもの持ってるだろうって事なんだけど何も出なきゃ結局同じ事
この画像はドラゴンパルス使った直後
うっすらと緑色の光が見えますね
でも手前の敵がKBしてません
どうやらこれはアイアンアローと同じ仕様になってるみたいで
攻撃の範囲の後ろから数えて4体をKBさせるみたいです
これの他の場所でも同じことが起きたのでおそらくそういうことかと。
ちなみにKBさせるのは自分の位置から400%って言う事で、
当たった敵を400%吹っ飛ばすって事じゃないみたいです
だから遠くにいる敵にパルス当ててもちょっとしかKBしません
20080117094308.png
しばらく狩った後にラグ死ではい、墓1つ目ー
20080117094324.png
SDT後にはフリズベルグのスキルだけでも貰っておくかーと雪山のエッグシーフクエスト開始
スキルよりもクエスト報酬の経験値1mが目的だったんですけどね
途中こんな所に立ち寄ってみました
20080117094317.png
運搬の鉄人スキルが発動してるので戦闘しても大丈夫b
こんな事をしていると骨龍に誘われたので、折角だから行ってみることに
20080117094348.png
何で骨になったら強くなるの?
クラピも骨だけになったとたん強くなりやがる
この世界はどういう法則が成り立っているんだ?
不必要な部分を捨て去る事で残った部分が強くなると言う理論なのだろうか
じゃあどうやって骨だけの体で動けるんですk
とか考えているとビーム食らって墓2つ目~
20080117094359.png
うーむ、噂通り凄い威力ですな
3500ダメージってって俺のHP全額支払ってもまだ400近く足りないよっ
あ、ちなみにここに来る途中道を間違えてそこでも死んでるので実は3墓目。
ここに来るまでにpot随分使ったしなぁ
遠いし強敵ばっかりで避けて通れないし大変な場所です
ミスドの重要性をやっと理解しましたよ
ダークサイトも使えずに徒歩で移動なんてしんどすぎる
こんな強敵相手にしてちゃあ命がいくつあっても足りないって事で
20080117094416.png
何かほのぼのしてそうな敵を狩ろうと
羊モフモフ(´∀`*)
とかいってたら何と驚きの4個目。
20080117094408.png
うん、流石にこれは凹んだよね
何か人通りが激しいなぁと思ったらここ1chだったみたいで
それでラグって簡単に死んでしまいました
もうこれ以上危険な場所にはいられませんや
20080117094425.png
取り敢えず用事済ませて逃げるように海へ帰っていきましたとさ
ここで10%ちょっと稼いで無事
20080117094541.png
若しヒスイ持ってなかったら今日中に上がる事は無かったですね
その為に買ったんだからいいんだけど流石に1日に4個は消費し杉
落ちる前にクロスボウエキスパートの70が思いの外安価だったので試してみました
20080117094548.png
結果は2つ目で成功。
まぁ70%だからまだいいよね
1つ400kだったからたいした損害も出ずによかったです
ピアッシングの20ってのはあんまり見ないような気がするけどレアなのかなぁ


君と僕は本当に相性が悪い
武器庫並みに悪いんじゃないだろうか
(単に下手なだけだろ
ごもっとも。
リプレは危険すぎるぜよ・・
お前にはまだ早いって一笑に付されました
っていうか一生狩れる気がしねぇ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/209-ee2c4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
