誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.27 Sat
Category | メイプルな日々
昨日の夜にぴよとギル活しました
偶然まちゅさんも来てたので3人で会う事に
まちゅさんと会うのも久々です('∀` )
mixi全然書かないですいません・・こっちの方が面白いので・・
でもたまにチェックはしてますよ
そこで伝説の頭が作る料理の話とかしてました
0473.png

ゆうたいりだつ~
こんなことしてたり(ノ∀`)
まちゅさんが落ちてから二手に分かれてママシュを回ることにしました
0480.png

時間も時間だったので割と沸いてます
4匹目を狩った時に茶色い、四角いものがぽろっと
何の書が出たかなー(ドキドキ




・・・・・・!




0487.png

どーん!
はい、あっさり出ちゃいました
よりによって一番高いものを拾えるとは・・
この時にライカン狩ってたら何かしら拾ってたのでは?
ドロップ運はいつやって来るかわかんないからなー
こればっかりは仕方ありません
まぁこういう事があればモチベーション上がりますからね
次のドロップに向けて狩るだけですよ

最後におまけ
+おまけ+
0455.png

アジアンキャップつけてしゃがむと・・
何か髪の毛おかしくないか?
こういうバグ見つけること多いんですよね
以前も鮎にハイビスカスつけたら三つ編み4本になったし
あれは気持ち悪かったw

ちなみに昨日のおまけ画像は、
「商店のオープン」を押してなかったという事でした
一晩中ただ露店に立ってただけの人・・・
オチが分かりにくいんだよ!
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 予想外なものドロップしちゃったっ
そして、その書売れましたーー!
相場より高めの6mで売れてました。
それしか売れてなかった・・・。
あと、エリクサーとか・・・。(’A‘)
2007.01.28 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 予想外なものドロップしちゃったっ
もう売れたんだ!?はやっ
やっぱ需要あると少々高くても売れるんだ
まぁ相場↑出すんだったら気長に待つべきだね
できれば1番の部屋に店出すといいんだけど
あそこは場所取り激しいからねー
2007.01.28 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
うはーーっ
ちょっとーちょっとちょっとー

また偶然で会えることを楽しみにします
次はギル活~~!!
2007.02.02 Fri l まちゅこ. URL l 編集
Re: 予想外なものドロップしちゃったっ
双子キャラでデビューしましょか?w
まぁ見た目ぜんぜん違いますけどね^^;
メイプルやる前に先ずDLしなくては
またギル活したいですねー
2007.02.02 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/21-7050f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
