誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.21 Mon
Category | メイプルな日々
またまたニコニコにあるSTが削除されちゃいましたねぇ
感想書こうと思ったんだけどリンク貼れないんじゃぁ
まぁ、今回UPされたものはまだ全部は見てないんですが
面白いと思ったのは「ホテルロイヤルの謎」ですかね
あのカードテクニックはデータ役の役者さんの特技だそうで?
(コメントに書いてあったので。違ってたら失礼
片手でトランプ切るあの技すげぇ( ゚д゚)
サイコロを転がす時のあの手つきとかもカッコいいですね
他の話でデータがタップダンスをやるシーンがあったけど
それもあの役者さんのが本当に踊ってるんだとか
あの話も面白かったっけ

メイプルでは狩ったり狩られたり
もう日曜日でサクチケが切れるのでちょっと頑張ってました
サクチケある間に2LV上げる予定だったので目標は達成したんです
なのであとはどこまで稼げるかって話で
もっと頑張れば70%くらい稼げたんでしょうけど、
死んだり寝落ちしたりして結局50%ちょっとでした。
まぁこれでも十分なんですがね
またまた骨龍に誘われた時は凄かったです
明らかにソロでオハゼ狩るより効率よかったですよ
こういうのを典型的な寄生っていうんだぜ
(恐らくMAXの)メイプルヒーロー貰ったら初めてストレイフで9kダメージ出ましたよ( ゚д゚)
今までは8.5kくらいが最大だったと思うけど
あの時は9.3kまで確認できました
いやぁすごいですなぁ、、
俺も申し訳程度にSEかけてたけどあれって弓投げ以外は効果が小さいですから
それにまだLV10だし
でも何もしないのも悪いから取り敢えずかけておきますみたいな。
LV30になれば15%でクリティカルになるからちょっとは貢献できると思うんだけどなぁ
まぁSE30なんて確実に手に入らない罠
その後に深海に戻って狩った時のダメージの小ささに思わず涙
ちょっと強化とかしたくなりましたよ
書はいっぱいあるんだけど武器がなぁ
4次が出て相場が上がって以来強化には一切手を付けていなかったので・・
もっと安かった時に買いだめしておけばよかった
でも3次では石弓に人気があるけど4次では断然弓でしょ
つうことで石弓関連の相場下がってるといいんだけど
4次職のなかでも石弓って今ひとつですよね?
まぁ異職を同じ尺度で測るのは難しいのですが
だって石弓の強さって結局ピアッシングとスナイピングですよ
でもこれはどっちも溜め時間、待機時間があるから
スナイピングなんて30にしないと待機時間が3分とかありますからね
MAXだと15秒だから普通の狩りでも十分使えると思うんですが
でもMAXなんてさおうそう出来るもんじゃない
結局何やっても暴風にはかないませんよ
今からキャラ作って4次を目指す人がどれ位いるのか分からないけど
弓人気のおかげで石弓人口減ってくれればいいんだけどな
昔のレア職時代とまではいわないけど

最後に噂の結婚式の画像を。
080120.png
これからもお幸せに~
世の中には2種類の人間しかいないと思うんだよね
開いてる奴と閉じてる奴
結婚してる奴としてない奴
メイプルでも結婚して無い人は希少種か?色違いか?って思えるくらい。
結婚はうーん、自分に関してはそんなに興味ないっていうか^^;
特殊なイスとかステータス補正の指輪とかもらえるみたいですが
正直あんまり興味ないんですね^^;
まぁ相手いn
別にそこまでステータス切り詰めて生活してるわけじゃないですし
イスだって初期イスだしねっ
多くの人はその事実が欲しいって事なんでしょうけど
中には強さを求めて指輪欲しさに結婚してる人もいるでしょう
まぁいろんな人がいていいと思うんですよ
いずれ結婚してる人は何らかのサービスが受けらるようになって格差が生じるヨカーン
⇒そしてまた結婚者が増えるヨカーン
まぁあるとすればダマ×傾城でしょうな
設定上そうなってるんだから
でもどっちも自分のキャラだから結局無理なのさ
080120 (1)
スズメバチ2体の急襲!
人のうちでよく見るけど家には来てくれないものかね
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: サクチケ\(^o^)/オワタ
( *´艸`)ふふふ
結婚相手をお探しですか?
落涙ちゃんがあいてますよ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008.01.21 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: サクチケ\(^o^)/オワタ
え?うち?
あたしは見れなかったー><
最近はまじめに1日1回はご飯あげに行ってるのになぁ
ざんねーん
2008.01.22 Tue l りょあ. URL l 編集
Re: サクチケ\(^o^)/オワタ
>十六夜くん
いくら見た目かわいくても中身がなぁ笑
結婚してもっと何かいいことがあればやってもいいんだけど
でもあんまり差別化しちゃうとプレイヤーから不満の声が出そう
それでもやってしまいそうなのがネクソンクオリティ( ゚д゚)

>りょあさん
なんかジョロウグモでしたっけ
あれも見たことあるんですよね
家で見たのはいつぞやのトンボくらいです(ノ∀`)
2008.01.23 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/210-c81413c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
