誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.01.28 Mon
Category | メイプルな日々
Chronicle2nd再入荷したらしいですね!
でも速攻でネット販売は終了しちゃったらしいですね!
みんな早すぎだし・・・
俺なんか入荷お知らせのメールすら来てないんですけど( ゚д゚)
ちゃんと設定しておいたはずなんだけどなぁ・・何でだろう
店頭にはまだ残ってるらしいですけど東京までなんて気軽に行けるかっ
次のチャンスはいつだろうな・・・・
確か前回入荷したのが11月だったから2ヶ月に1回くらいのペースなのかなぁ
オークションで高く買うのはやめて様子を見た方がよさそうですね
きっとオークで高く売ろうとして買う人もいるんだろうな
そういう事すると普通に買いたい人が買えないじゃないか!
マジ腹立つわ
そういやMHP2Gは生産数が少ないらしいですよ?
これって普通に当日店頭で買えないくらい・・って事は無いですよね
でも確実に手に入れたい人は予約しとくのがベターですな
かくいう俺はまだしてませんが^^;
アマゾンの評価を見るとなんか良く書いてる人少ないような・・?
続編つってもパラメーターを調節された敵と戦わされるだけでしょとか
新要素が少ないからわざわざ買う必要ないだとか
3開発のための資金回収だとか値段が高すぎるだとか
MHFと前作の使いまわしだとか
確かにMHFやってた人はそうかもですねぇ
武器防具がかなり増えてるつってもそれはMHFで出た物でしょうから
まぁやってない俺には関係ない話(´ー`)
色々言いたい事はまぁ分かりますよ
そういう意見を踏まえた上で購入を検討するのがよいかと。
俺は迷わず買うけど(

久々に裏でインしたらギルド員の成長っぷりに驚愕
みんなして上がるの早くね・・?( ゚д゚)
次に会う時は4次ねーなんつってた人がもう122になってたのには素で驚いた( ゚д゚)
ダマがLV100→120の時はどんな感じだったかな
試練の洞窟→裏通り3→バイキン→イカ→オハゼ→ってところでしょうか
試練の洞窟ってとこが時代を感じます
最近の人はリプレがあるから大分楽なんでしょうね
まぁこれは狩場以前にソロとPTの差だな
深海でちまちまやってるから遅いんだこの人
でも他人の成長を見るとどうしても意識してしまうんですよね
自分のペースでやればいいんでしょうけど・・
メイプルの環境も変わりましたしね
よく落とされるもんだからそれがすっごいストレスでインするの嫌になったりします
だからPTとか申し訳ないですもん
それに正直複数だとラグってかなり危険な状況になったりもするんです
ラグに関して他人に文句言う事はしませんが
だからって死ぬのも嫌ですから結局ソロで安全狩りになっちゃうんですね
それに以前のような廃ペースにはなれないからなぁ
土日含めて週4では入れるならサクチケ買ってもいいんだけど
最近は微妙な感じだからなぁ・・うーむ
いくら時間を買うつってもインできないのなら何の意味もありませんからね
ここで敢えてチケ買って無理矢理時間を作り出すという手も無い事も無いのですが
無理に物事を通すと必ずどこかにずれが生じます
それが悪いことになるのはほぼ間違いないですから
でも今4次の成長途中でいい感じなんだよなぁ
スキルが充実する過程が一番面白いですからね
でもやっぱりマターリペースになるだろうな。結論
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 「ガンガンいこうぜ」いや、やっぱり「いのちをだいじに」
まぁ時間が合った瞬間に僕がビシャスに呼んで殺すわけですが( *´艸`)ふふふ
ちゃんとギルドイベントしないとなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

僕も楽しい時期なんだよ~
スキルがね
氷魔として最後強くなれるかもと思ってがんばっています(笑
2008.01.28 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: 「ガンガンいこうぜ」いや、やっぱり「いのちをだいじに」
ビシャスだったらいつでもOK
欠片持ってないから探しておかないとだなー
やっぱ成長の途中は面白いよね
強くなれるのがはっきり分かるから
氷魔はかなり強いよ!
2008.01.29 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02 Sat l . l 編集
Re: 「ガンガンいこうぜ」いや、やっぱり「いのちをだいじに」
情報ありですー^^
ホテルなんか随分あるんですねぇ
まぁいざとなったらヨドバシにでも行ってみますよ
2008.02.02 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/213-c9ed0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
