誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.08 Fri
Category | 狩猟的日々
「だまRさんって名前なんて読むんですか?」
「○○だけど?・・ってかこれそんな難しくないでしょ笑」
「え~?難しいですよ。なんとか・・しょうだと思ってました^^;
これは昭和に生まれたからなんですか?」
「んー、まぁ近い意味もあったり無かったり」
「あたし平成生まれなんですよー^^ 」

うん、すっごい凹んだ
昭和・・・平成・・・・
これを17歳の女の子に言われた時の衝撃といったらもう_| ̄|○
自分がすっごいおっさんみたいじゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ
ってか今って平成20年なんですね
平成に生まれた人が二十歳になっているという
あれから20年も経ったのか・・・
当時母親とテレビを見ながら時代が変わった瞬間をはっきりと覚えています
20年・・・・_| ̄|○
ってこういう事書くと色々言われそうだから自重しますサーセン(・∀・)

ついに完成しました!!
20080207103358.jpg
結局67体討伐でやっと出ましたよ
心臓を取ったどおぉぉぉ!!
と、叫びそうになるくらい。
しかし暁丸カッコいいですね!(゚∀゚)
この装備には太刀がすこぶる似合う
斬老刀【スサノオ】とか付ければホント武者ですよ
長い野太刀を軽々と振り回す
まさに馬絽祐実ですなー
太刀に穴が空いてれば完璧なんですがそれはまぁ無理な話です
今まで貯めておいた重鎧玉まで使って最高LVまで強化してやりましたよ
これは間違いなく一番しんどかったですね
あ、背中の武器は煌剣リオレウスです
これも簡単に作れたのでサクッと作ってみました
使うあては・・・ないかもです
属性値高いし切れ味も申し分ないし結構強い武器ですよこれ
でも炎属性の大剣が有効に使える敵っていうと・・・かなり限られてくるんですよ
俺が大剣で戦いやすい敵は殆ど全部火に強いという
まぁ俺の場合は作る事に意義があるんですや
暁丸を作って取りあえず、もういいんじゃないかと。
本気で作りたい装備はもう無いです
アカムトルムをまだ討伐してないけどあれも別にいいや
暁丸を作った事で俺の中では終わった感じです
まぁネタでちょくちょく作ったりはすると思いますが
その程度ですね~

2Gへの引継ぎについて疑問があるんです
装備品は引継ぎできるのは分かったんですが、
その他のアイテムに関してはどうなんでしょう
レア素材をいっぱい持ち込めば向こうですぐに強い武器が作れると思うんです
こういうこと考えるのはせこいでしょうかね?^^;
若し2GではGクエでしかレア素材が出なかったとしたらかなり厳しいです
Gクエをソロでクリアするのかなりきついですよ
まぁ、MHPの時の設定だとそうだったんです
当時は腕も強い装備も無かったからかもしれませんが
じゃあ今ならクリアできるかって言われるとそこはまだよく分かりません
だったらこっちで比較的簡単に手に入るんだからいっぱい集めておいて
2Gに引き継げばいいじゃないですか
P2にあって2Gにないアイテムは無いんでしょうから
そう考えると色々集めておいた方がいいのかなぁなんて
霜降りとか紅玉とか、余ってるのは取っておいた方がいいかな

これでようやくメイプルにも行けるかなーって
何やらまた4倍タイムがあるみたいですね
でも結局俺はインできなさそう('A`)
モンハンもうちょっとやってようかな

最後にこんなの見つけました。
wktkが止まらない!1
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 完成で歓声
PVは店頭で見たよー♪
ババコンガに亜種がでるみたいですなぁ~。
早くお供アイルーを引き連れて歩きたいーと思いつつ、狩りにいそしんでいますw

そーいや、ゲームテックって会社が出してるWi-FiのUSBアダプタで、問題なくネットに繋がりましたぜ。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3710/3710_1.html
↑これですよん。
2008.02.09 Sat l ですび. URL l 編集
ぐあっ。
今、説明書を読んでて気が付いたけど、ネットに繋げられても
ダウンロード出来るだけで、一緒に狩りは出来ないのね…
2008.02.09 Sat l ですび. URL l 編集
Re: 完成で歓声
そうなんですよー
だからXLink Kaiっていうソフトを使ってネット対戦するんです
日本語のページもあるので設定普通にできるかと
http://xlink.planex.co.jp/
ですびさんのUSBアダプタはこれに対応してるみたいですよ!
まぁ、家のは対応してないんです;
ネットに接続するのも設定の問題だと思うんですが何かできなくて・・・
知識がないって悲しいですね
2008.02.11 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/216-ea0f2de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
