誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.11 Mon
Category | 狩猟的日々
俺のところにも届いてしまいました・・・
つ「最後の招待状」
いらんものを~~
と思いつつも一応挑戦してみました
何となくは内容知ってるので素材アイテム持ち込んでやってみたんですが
やってみたんですがね・・・・
知ってるのと実際できるのとは大違い
とりあえず5回ほどやって1回も10分で1体討伐できませんでした
これはショック・・・
一応それなりにできるんじゃないかと思ってたんですがね
慣れない弓だから?
でも実際近距離よりは戦いやすい気はするんですよ
だからこれでやってみようとは思ってるのですが
ラージャン自体殆どやったことないので立ち回り方がよく分からない・・・・
そこで、動画は結構あるようなので見てすこし勉強することに
こんなものを見つけたので見てみると
・・・・・・・・・
これはありえない早さ!
10分で2対も討伐できるものなのか??( ゚д゚)
何か上手すぎて参考にならないっていうね
すれ違いざまに攻撃当てたり視界に入ってないのに敵の動きを完璧に読んで攻撃当てたり
マジでありえない
何でこの中間距離をずっと維持できるんだろう
やべぇ全然わかんねえ
しかも(関係ないけど)すげえ高画質だし
これどうやって撮ってるんだ?
ここまで上手くは無理ですけど、普通でいいんです
普通にクリアさえすれば・・
只管挑戦して上手くなるしかないのかねー
・・・・・ってこの動画を見てから何度かやってみたけど無理無理無理無理
って何だかんだいって楽しんでるんですけどね
これならまだ大丈夫だ
livlyのバレンタインイベントで変化する技がなんこかあったので。
080211 (2)
/flower
080211 (3)
/heart
080211 (4)
/w
080211.png
/t
080211 (1)
/fire
クリスマスの時と比べて大分少ないですね(
そいや豆まきの時の変化技のこと忘れてた
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 辣醤
すげーな、この人
背中にも目があるのかっ!
こうやって見てると、弓もかっこいいと思っちゃうねぇ~。

そか、XLinkってのが、そーいうソフトだったのね。
早速試してみますよー。
情報ありがとー♪
2008.02.11 Mon l ですび. URL l 編集
Re: 辣醤
ここまで上手くできたらもうやることないんでしょうねー
武器防具も最強クラスみたいですし
俺もこれを見て弓の印象がガラリと変わりました
このクエ終わったら弓作り始めますよ←かなり影響されてる人
同時にスタミナ防具も欲しいし、装填数UPもいいな・・ふむふむ

XLinkは殆どMHP2の為にあるソフトらしいですよ
使ってる人の多くがモンハンやってるみたいです
やっぱり皆PTプレイやりたいんですね
俺も対応機種買ってしまいそうな勢い( ゚д゚)
2008.02.13 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/217-625251fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
