誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.15 Fri
Category | メイプルな日々
久々のメイプルカテゴリ。

インしてアバターが消えてなかったのはよかったです
っていうか3ヶ月持つんだからそうそう消えないですよね
とりあえずトレードとかSHOPをチェックして、と
トレードに出してたのが売れてて500p程増えてましたラッキー
SHOPはあんまりいい物は追加されてなかったですね
ちょっと前に追加されたケンタウロスは結構いいかもなんですが
あれってはしご登る時に変になりますよね?
あそこが修正されればなぁ、、うーん惜しい
とりあえずインしてみたものの、さて何をしよう
@40%でレベル上がるんだから狩ろうじゃないか→でもサクチケが無いと今ひとつやる気が出ないんですよね→じゃあサクチケ買おうよpもあるんだから→でも最近夜にインできる日が少ないから・・→じゃあ買わないで狩ったらいいじゃん。頑張ればレベル上がるんだからさ⇒振り出しに戻る。
なんという無限ループ
この流れを断ち切らないとどうにもなりませんね
・・・ということでインしないことにしました。
今までありがとうございました~<(_ _*)>
ってそこで断ち切るのかっ!?( ゚д゚)

というのは嘘ですが。
まぁフリマでも見ようとぶらぶらしてたら噂の雪だるまが出たのでひとつ退治してやろうと
080215.png
こりゃー中々面白い
ってか攻撃受けるとあんなエフェクトになるのか
いいSSだからプロフの画像に追加しておこう
パペットには反応してたようですが、パルス使うとどうなのかな?
あのでっかいモンスターが吹っ飛ぶのは中々面白そうです
この時は思いつかなかったので普通に倒してしまいましたが
時間沸きで誰も相手しないようなのですぐに見つかるでしょう
せっかくだからこれ関連のクエストをやって、
ついでにエルナスの新しいのもやってみました
080215 (1)
スノウマンって人間と精霊の子供だったのか?( ゚д゚)
確かそんな事を言っていたような・・
クエスト消化も悪くないですね
できればもうちょっと報酬がよければなぁと
適正レベルでやればウマーなのだろうか・・
でもきっと126LVのクエストなんてクリアできそうにないね
結局あそこに行かなきゃならないんだから

一旦落ちてもっかい来た時はバロ君と少し話したり
080215 (2)
チャットできればそれでいいなと思いますね
結局誰かと繋がっていたいんですね
オフゲばっかりだったので久々に楽しかったです
朝さんからチョコも貰ってしまいありがたや~<(_ _*)>
これ持って死んで来なさい!と言われてしまったので堂々と死んできます
(保険かけてる時点で堂々としてない罠
まぁそのうちリプレ?とか鮫とか行ってきますよ
死ななくても期限までには必ず美味しく頂きますので。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/219-004cad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
