誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.27 Sat
Category | ブログのこと
追記を折りたたみにしました
一々リヴを読み込むのが嫌だったのでこういう形に。
本当はコメントも折りたたみにしたかったんですけど、
それはちょっと無理っぽかったのでこのままで
でも十分良くなりましたよ
後は変えたい所ないかなー
まぁその内に色々出てくるでしょ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

折り畳み、まねっこしちゃいましたー。
あたしも何回も読み込むの気になってたんだ。
なるほど、こうしたらちょとましだね。
ありがとー。
遅ればせながら、書ドロップおめでとですーb
ぅー楽しそうだなぁ。
2007.01.28 Sun l りょあ. URL l 編集
Re: 折りたたみ方式
折りたたみいいですよね
これで見る時少し楽になりました
まぁうちは回線細いから、ここから見て大丈夫って事は
他の人は余裕で見れてるって事なんでしょうな

書はですねぇ、最近おかしいんですよ
絶対おかしい
ここだけの話ママシュのドロップ率変わったんじゃないかと
もしくは今の状態がバグで次のメンテには今まで通りに戻ったりとかね
だってこんなにいっぱい拾えるなんて今まで無かったですよ?
最近書の相場上がりまくってるから、ネクソン側が書のドロップ率変えたのかなー?とも考えられますが
兎に角、ママシュ狩るなら今がチャンスなんですよっ

ってか6時って!?
早起きなのかそれとも・・( ゚д゚)
2007.01.28 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/22-3435262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
