誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.20 Wed
Category | メイプルな日々
そんな呪文があったっけ
や、あれは確かメルトダウンだったか
まぁ俺の場合はスルーしてヘルファイア辺りを使いますけどね
レベル低いうちはそんなに魔法とかこだわらなくてもいけるもんです
最初は魔法の強さとか全然知らなくて、
魔力はホントいらない子だと思っていた・・・・
力と体力ばっか上げて分身でおkおkと思っていた・・・・

チョコは食べないうちに溶かしてしまいましたすいません
最近どうもインしようとしてもタイミング合わないんですよね
こういうときに限って姉にPCとられたりとか
ホント空気読みすぎ!
やっと、昨日インできたのでクエストの続きなんかをやったりして
前回の記事にある氷の彫像、あれはクエストを終わらせると復元されるんですよ
NPCの見た目変えるってすごくね??と思ったら数秒で元に戻ってしまいました
大した事無いなアルケスタも
SS撮り損ねたので裏でもっかいやってしまいました
080220 (2)
今度はちゃんと撮れた
や、でもこのクエストの途中の報酬で500kくらい経験値もらえますから
このレベルだったら中々うまーですよ
LV90からできるからまだの人はやってみるといいと思います
それが終わって街に戻ると例のスノウマンが沸いていたので倒し
080220 (1)
うを!?30kダメージ出た!!
なんだよ裏もやればできるじゃないか
まぁ、こいつの防御がデンデンレベルに設定されてるからでしょう
いやでもこんなに出るもんなんだねぇ
この後、新しく実装された闘技場とやらに誘われたので行ってみました
080220.png
試合中のSSはありません・・
初めてやったから焦って撮るの忘れてたっていう
これは中々に面白いですね
個人戦だし逆転要素も含まれてるから
最後まで誰が勝つか分からないという
他プレイヤーが近づいてくると結構ドキドキしますよ
やってみて思ったのは、操作逆転されてる時に爆弾置かれるとすっごい焦る
早く逃げなきゃ!でもはしご登れねえ!みたいな
それで何度かやられちゃった時ありましたねー
所々にあるワープポイントを使うのも中々有効ですね
ワープで急襲して爆弾置いてまた去っていくとか
うん、面白いですよ
これで200ポイント集めると特殊なイスが貰えるらしいですね
あれは欲しい・・
でもあれって交換可能なんでしょうかね
折角持ってても傾城じゃあんま使う機会無いもんなぁ・・
それと、これやってると凄い経験値稼げます
LV26だったけど0%から最終的に50%になってましたから
早くレベル上げしたい人はこれ有効ですよ
カニクエより絶対早いと思う

アリアント・マガティア:低・中LVの狩場追加
全体的な狩場改善:低・中LV者向けのアップデート
闘技場:低レベル者向けのアップデート
そして近いうちに実装されるであろう新職業。
これの次あたりは高LV向けのアップデートがあるのかな?
もう、全ての高LV狩場は飽和状態みたいですからね
もっと増やしてあげればいいのに
そうすればそれだけでプレイヤー間のいざこざが無くなっていいと思うんだけど
遠距離が狩り易い敵・MAP、狩り難い敵・MAPってのがあれば面白いのに
逆ブレパ的なシステムを使って、近距離で大ダメージ・遠距離ではそうでもないダメージとか
足場が途切れ途切れになってて近距離じゃ狩りにくいMAPとか
や、でも最近のスキルはそういうの関係なさそうだしなぁ
ラッシュとかジャンプして使えそうだし
BSもなんかそんな感じだしなぁ
そういうのは結局作っても同じ事ってわかってるんでしょうね
最近は低~中LVの方が楽しそうだ
海賊まーだー?
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: メルト
闘技場またいこうね^^
あのいす交換できるらしいからまたいきましょ!
2008.02.20 Wed l Rokia. URL l 編集
Re: メルト
交換できないとまたブーイングされるから最初から交換可にしたのかな
インしても大抵フラフラしてるからいつでもOKさ
またやろうぜ!
2008.02.23 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/220-37c6a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
