誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.21 Thu
Category | メイプルな日々
MHP2Gではゲームデータの一部をメモステにDLすることでロード時間を短縮できるらしいんです
でもそのファイルサイズが580MBとか
だから今使ってる32MBのじゃどこにも足りないって訳です
速攻amazonで購入しましたよええ
しかし以前とあるサイトでメモステの相場がコロコロ変わってて
タイミングを外すと損するかもなんて言ってたけど
最近は落ち着いたのかなぁ
相場なんて全然知らないけど、まぁこの値段ならいいんじゃね?って感じで購入してしまいましたが
まぁきっと大丈夫だと思います。
そして、ネコートさんはネコがコートを着ているからネコートさんなんだという事に最近気づきました。
遅っ!

メイプルでは新MAPが実装されましたねー
韓国情報じゃぁ随分前から知ってたけどようやく日本にも来ましたか
コカコーラ商品を購入するとクーポン券がどーたらこーたら
前のガムの時と同じですな
まぁ、試しに2,3本くらいは買ってみようと思いますが
この為にケース単位で買う強者はいるのだろうか( ゚д゚)
ガムの時はそういう人もいたみたいです。すげぇ。
あのコーラのビンの蓋の盾欲しいんですよねー
どういう経緯で手に入るのか分からないけど、多分クーポンだと思います
前のチョコパイ帽子も欲しかったんだが・・運だから仕方ないですよね
昨日はMAPを見つつクエスト消化してました
街の中にあるコーラとかアクエリアスののぼりの付いた棒
これは梯子と同じ要領で登れるんですね
080221 (1)
まさにのぼりだけに・・・・(これが言いたかっただけ
道具屋の下には休憩スペースもあったり
080221 (2)
何気にこういう無駄スペース結構好きだったりします
カニングの道具屋の下とかルディの道具屋の上の方とか
こういう所でぼぉっとしてる時は大抵PSPやってます
インしてもやる事ないときはこんな感じですよ(ノ∀`)
敵も全てコーラ的な出で立ちでちょっと鬱陶しい(
宣伝臭がプンプンしますね!
いや、ってか宣伝だからこれ
080221.png
狩りに疲れたらこいつの内腑やら体液を吸って・・
っと、でもストロー刺さってるから誰かの飲みかけだったあぶねー
080221 (3)
これは何というキノコ
と、初めて見て言える人はすごいです
いやいや全然キノコに見えんし
まぁ、柄の部分がキノコ類の顔だからそう言われればそうなんだけど。

実装されたクエストがかなり多かったので一日では終わりませんでした
まぁ初日だし人も多かったから集めづらかったってのもありますが
それにここのMAP以外で必要なアイテムもありまして
ボーンクラピの骨粉とかコールドシャクラーのヒレだとか
いつも狩ってた敵のアイテムじゃないかっ
こういう事なら売らずに取って置けばよかった・・・ってどんだけ予言者だよ。どんだけ先見の明がある人だよ
それにココナッツ50個とか地味にきついアイテムもありましたからね
まぁしばらくはこのクエストをやる日々ですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/221-db9f2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
